掲示板

マイネオ新参者です。

ゆずるね宣言してみました!
まだよくわかってませんが頑張ります♪



26 件のコメント
1 - 26 / 26
mineoって、以外とイイですよ📱
こんばんわ😎
ゆずるね。頑張りましょう💪
ゆずるね。からスタートデビューとは、御目が高い!😄
asachikoさん

ゆずるねデビュー、
おめでとうございます🎉🎉🎉

私も頑張っています🎹

images_-_2020-06-16T110415.597.jpeg

まぁ、とりあえずゆずっといてくださいな。
良いことありますから。
頑張りましょう。
ここはマイネ王の秘密アジトの入り口ですからね。😎
カレンダー代わりにスローライフは充分楽しめます。

ゆずるね。釦、皆で押せば怖くない。 (^^;)
 マイネ王デビューと、
ゆずるね。デビュー、
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

 もうなさってるかも知れませんが、以下の
マイネ王デビューの掲示板にも投稿されると良いですよ((o(^∇^)o))
https://king.mineo.jp/reports/交流スペース マイネ王デビュー

 マイネ王にはとても優しくて、面倒見の良い先輩方が大勢いらっしゃいます。(勿論、全員ではナイです(^_^;))
 私も昨日で丁度マイネ王デビューから1か月。
目を掛けて頂き、感謝しております。
 マイネ王はご自身の受け取り方次第で自由に楽しんで頂ける場所だと思います。
 どうか「気楽に、気ままに、ハッピーに、」楽しんでくださいませm(__)m
マイネ王デビューおめでとうございます。
いま「もらうチップ」が10枚になりましたので、明日
王国コインを1枚受け取れます。(自動で受け取ります。)
コインの使い方を勉強しましょうね。(いいこといっぱいですよ)
上のお二方、優しすぎるほどてすよ(*'ー'*)b"

肩肘張らずに、まずはごゆるりとお試し感覚でいきましょう(・ω・)/
あ さちこさん、毎日やるのは大変ですがぼちぼち頑張って下さいね。マイネオの皆さんは面倒みてくれる人が多いんで安心ですよ
asachiko
asachikoさん・投稿者
ルーキー
皆様応援ありがとうございます。気持ちがほっこりとして幸せな気分です。高齢なりに!?ぼちぼち頑張ります😄よろしくお願いいたします。
頑張らなくても大丈夫です(`・ω・´)b"

逆に頑張り過ぎず、まったりといきましょうね(*'ー'*)b"
なんでも、
ぼちぼち、のんびり、
マイペースが
一番だと思いますよ🎹
そうそう、私のようにマイペースでのんびりが良いですよ!
どーこの誰がのんびりやねん(-ω-;)…

あ、スレ主さま、大変失礼いたしましたm(_ _)m

お叱りは全てきんたろーーさんが引き受けます。。。
そうそう、地球が回るのも、タイヤが丸いのも、マスクが小さいのも全部きんたろーーのせい・・・
って、ちがーう!

(失礼しました)
マイペットで、ゆずるね。 続けてくださいね😉
スマホにも
 付箋を貼れば
  忘れない!
遅れましたが、mine王デビューおめでとうございます🎉
ギリ君、「マイペット」でゆずるねしたら、溜まったマークがキレイに消えちゃいますよね。
スレ主さま。。。こんな人たちてすが、決して悪い人たちではないんです。

もりあげようとするがばかり、あちこちでやらかsmkr…

どうぞ多めにみてやって下さいm(_ _)m

私は良い子になっておきますね(`・ω・´)b"
asachiko
asachikoさん・投稿者
ルーキー
皆様へ
自分でコメントしておいて
どこを見てよいのかもわからず
今やっとこちらへたどり着きました!
色々なコメント頂き
何だか嬉しいし
面白いなと思いました♪

早く慣れてここをすぐに探せるようになりたいです。
トンチンカンでm(__)m
大丈夫ですよ~
すぐになれますからね。

無理しないで、のんびり行きましょう。(私みたいに)
|ω・) 誰みたいにって?
×マイペット
○マイペース

失礼しました。
m(__)m
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。