掲示板

焦ります

Screenshot_20190722-224311.png

ヤフーでいろいろ見ていたら、こんな画面に‼️
私の住んでいる地区は大丈夫なんですが、ちょっと焦りました😥
なかなかない雨の量ですし、夜っていうのもあり、心配です😣


8 件のコメント
1 - 8 / 8
大丈夫ですか?避難されなくてもいいのですか?
少しでも危険があるのでしたら、避難してくださいね。
「命あっての物種」ですから。
今、大丈夫ですか❓
情報を聞き流さすイザっとなったら避難ですよ❗❗❗❗
may830
may830さん・投稿者
マスター
なかっぴさん、レギュラー33さん、ありがとうございます。
今は、雨も弱まり大丈夫です。

静岡の方がひどいので、そちらの方が心配ですけど…。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
☔九州に住んでいますから3日間、この画面が連続して夜中に出ています。
 夜中なんで外に避難すると危ないので、すぐに外に出られる用意をして
 家の真ん中で📲スマホのラジオを聴いていました。今も雨が少し降って
 います。早く、🌈梅雨開けしないかなぁ❗
こわいですね
今はどうですか?

みねお!
昨日、私は東京・mineo渋谷へ「勝手にオフ会」で向かいましたが、その帰りに「運転見合わせ」と知りました。
幸い、私の乗った「ひかり」は遅れながらも動いてくれていたので、昨日のうちに帰ることができました。
may830
may830さん・投稿者
マスター
たけちゃん2さん
3日間連続は大変でしたね。
九州は今年は雨がかなり多いイメージです。本当に早く梅雨明けしてほしいです。

みねお!さん
今日は朝から快晴で、昨日の雨は何だったの?っていうくらいです。

wzjmさん
新幹線も遅れながらも動いていたんですね。停まってしまうと、辛いですよね。その日のうちに帰れてよかったですね。お疲れさまでした。
>may830様

>>新幹線も遅れながらも動いていたんですね。

動いていたのは、どうやら私の乗っていた「ひかり」だけだったようです。
名古屋停車中に、「この列車が出発したら、後続の新幹線はございません」とアナウンスされていました。
それを聞いて、1本後の「ひかり」にしなくてよかった...と思いました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。