掲示板

paypay“第2弾100億円キャンペーン”終了

Screenshot_2019-05-14_第2弾100億円キャンペーン.png

5月13日で終了しました。残念!
https://paypay.ne.jp/promo/10billion-campaign/


24 件のコメント
1 - 24 / 24
∑(๑º口º๑)!!えー急すぎ!
昨日、夕方に普通に使って
そろそろ買い溜めしとこーって思ってたのに!!
あらっ!
もう少しポイント貯めとかないと
使い道が…
今、キャンペーンやってるスマホ決済は何かありますか、、、?。
第2弾期間だけでほぼ25万円行ったんじゃないかと思うのですが、タマ切れのサインが出るまで使い切ってみたかったです。
いまやっているのは、オリガミペイの松屋190円引き
楽天ペイの店舗限定10%オフ
6月からは、paypayをドラッグストアで使うと20%オフ
ソフトバンクかワイモバイルのスマホユーザーかヤフープレミアム会員

それ以外は10%
アンドロイドでおサイフケータイ対応限定になりますが、じぶん銀行がスマホデビットのキャンペーンをやっています。
デビットですがGoogle Payに設定してQUICPayも設定してやれば、QUICPayがデビット払いになり、5万円使えば1万円キャッシュバックがもらえます。

残り期間が短いのですが、最後に総額5万円になるようにデビットでアマゾンギフト券でも買っておけばいいかと思います。
かなりショックです😣昨日使えば良かった😥
来月予定のYahoo関連でのネット決済、Tポイントからの移行とかで
何かキャンペーンあればいいな~と。
うーん、これって終了当日の22時に発表ですから、事前に察知するのが難しいんですよね💦
毎日22時にチェックするのもしんどいし

まあ、同様のキャンペーンは今後はもうやらないとは思いますが
20%ポイントバックが終わっても、3%ポイントバックになるんですよね。
普通にクレカで支払う事を考えれば少しお得。
とはいうものも、居酒屋や電気屋、コンビニにドラッグストアではあまり必要ないですね。
ガソリンスタンドとかが対応してくれればいいのに。
paypayとかのは完全に赤字キャンペーンなんで、こまめに条件チェック必要です。

ばらまいているあいだに、いかに稼ぐか、利用者は頑張らないとですね。
加盟店側からも手数料を取っていないようですから、本当に脅威のばらまきですよね。政府のキャッシュレス推進ポイントバックが霞んでしまいますね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
家から近くないスーパー2店でPayPay使えるようになったので、この前の日曜日から、最後の買いだめを始めたところでした。

高いものを購入したくないので、広告の品を狙って今週は毎日お買い物に行く予定でしたが、あまり買いだめできずに突然終わってしまいました。残念。

6月にウエルシアで20%キャンペーンで購入できたとしてもamazonよりも平気で高く、割高な品が多いのでとりあえずPayPay使うのは終わりにします。

「メインクレカ(1%)+Kyash(2%)」のパターンに戻ります。
ウエルシアはTポイント1.5倍の日専用ドラッグストアですからね。
イオンのトップバリュー製品はイオンと同じ価格ですので良いと思いますが。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>crypterさん

そうですよね。5/20には出撃します。10000Tポイントあります。

全部はつかわんけど。
残高使い終わったらアカウントごと消しますかね。

ソフトバンクとヤフーとTポイントが絡むとどんなことされるかわからないですしw
6月のキャンペーンはウエルシア該当店ですよね?きっと!!

よく見ないと値段が高い商品もありますが
まあまあお得に買えるのも置いてるので
(そして家からめっちゃ近いので)
ウエルシアで買いだめするですよ (੭ु´>ω<`)੭ु⁾⁾
ymobileユーザーの私は6月になればクスリのアオキで使えるのでまぁまぁです。MR.MAXとかのディスカウントストアも対応してるんで、定期的に来るからそのときまた買いだめしよう
paypay100億円キャンペーン第2弾終わってしまったのですね

もっと買っておけばよかった
カポエラ
カポエラさん・投稿者
マスター
後は月ごとのキャンペーンに期待でしょうかね?
https://paypay.ne.jp/event/wakuwaku/

Ddkpyさん
ウエルシアは調剤薬局の可愛いお姉さん目当てで使っていますw
けど額は少ないのでほぼメリット無し、後はトップバリューのカップ麺買うくらいです。基本高いですよね?

今月のキャンペーンなら一部イオンが対象店ですが、離れているのでガソリン代の方が高く付きそうです^^;

無理にキャンペーン対象店で使おうとすると結果高く付く事になるので皆さん気をつけましょうね^^;;;;;
6月のPayPayのキャンペーン始まるまでは、楽天Payの5%還元キャンペーンでも使うしかないかな。
https://jp.techcrunch.com/2019/05/15/rakuten-pay-5-up/

キャンペーンにエントリーしなければならないのと、楽天カードを支払い元にしなければならないのと、200円単位での還元というのに注意。
ローソンなら、kyash&Origamiのほうが得なのかしら。
関東圏のイオンは、20%まだやってますよね。あれは100億とは別キャンペーン。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>カポエラさん

ウエルシアは基本割高なので、20日の日にTポイントでしか買い物したことありません。身銭を切ってお買い物したことありません。

1.5倍換算を考慮してもamazonよりも価格の高いものがたくさん売られていますので、限りあるTポイントですから、amazonと比較して大切にTポイントを使っています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。