アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

検索にソートを付けてください

提案内容

キーワードによる検索がありますが、少なくても新着順(新/旧)、できれば期間指定、伸びたスレッド順、投稿者指定の検索オプションを付けてください。

背景・きっかけ

検索しても該当スレッドが見つかりません。検索ヒット数もわからないので、キーワードのせいなのかもわからずです。

メリット・デメリット

無駄なクエリが減ります。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子
システム改修が困難であるとことから対応を見送っておりましたが、実装可能な方法が判明したため、システム準備を行っております。
実現までしばしお待ちください。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:スパイス玉子
本日5月28日のメンテナンスにて、日付順および期間での絞り込み機能を実装いたしましたので、ぜひご活用ください。

この度はご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

5 件のコメント
1 - 5 / 5
運営事務局様

こちらのアイデアのコメントにも同じように望む人がいます。
https://king.mineo.jp/my/47664d632256e9e7/ideas/70203

修正、お願いいたします。
>>できれば期間指定

マイネ王の掲示板で下記の投稿が注目されています。
    👇
Google検索によるマイネ王内の期間指定付き検索方法
https://king.mineo.jp/my/eddy/reports/71458
こちらの提案は「確認済み」になって居ますが、但しコメントは無し。

Q&Aなど表示順の選択
https://king.mineo.jp/my/f5ae16e24b39c2f8/ideas/67297

以前から繰り返し同様の提案があると思いますが、実現されないのは何か想像もつかないハードルが存在するのでしようかね。
😆やったぁ🎉

運営さんから
>システム改修が困難であるとことから対応を見送っておりましたが、
>実装可能な方法が判明したため、システム準備を行っております。
>実現までしばしお待ちください。
ですって!

楽しみにしてま〜す💕
日時ソートはもちろん、
複数ワード検索とか、
AND OR()、

検索ソートはプログラミングの基本、mineo開発部隊さん腕の見せ所ですよ。
(*゚▽゚*)ワクワク

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。