掲示板

通信速度171106 in OKINAWA

Screenshot_20171106-173418.png

はっろー!

昨日は、この前の台風で延期になった子どもの運動会でした。見事な晴れでよかったです。が、風が強くて、砂が巻き上がり、弁当時は大変でした。

小2の息子がかけっこで1位となり、親バカながら嬉しいもんです。

さて、只今の通信速度....この時間は、こんなもんかな....


4 件のコメント
1 - 4 / 4

Screenshot_20171106-175510.png

こんばんはー

夕方で1Mbpsを切っているのはなかなかキビシイですね。
ちなみにこちら(川崎市北部)ではこんな感じの速度でした。

あと、サーバーはどこを指定されていますか?
場所が沖縄なのでpingは大きめになるとは思いますが、147msはちょっと大きすぎかなと思いまして。
ちなみに私はSodegauraを指定しています。

puffer_(2).jpg

1等賞おめでと~です❣️٩(* 'ω' *)و
ken_min
ken_minさん・投稿者
エース
〉Phontom
サーバーは、haebaru 、6kmです。
川崎はいい速さですね!
>ken_min さん

mineoのPOI(キャリアとの接続点)は大阪1ヶ所にしか無いので、haebaruを指定したら実際のデータは沖縄と本州を2往復しなければいけなくなるのて遅くなります。
実際の測定場所が沖縄でも、サーバーは関東か関西のどこかを指定した方が速い結果になりやすいです。
実際の通信先としても、例えばtwitterのサーバーやマイネ王のサーバーは沖縄には無いですし。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。