掲示板

iPhone6を使っている方

あけましておめでとうございます。
現在の端末(iPhone6)も4年目に突入。
今年こそはグレードアップしたいところ。
最近の端末は大きいので、サイズ的には8かな。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
あけましておめでとうございます!
私もiPhone6です。
イヤホンジャックがあるのが良いですよね。
個人的にはSEサイズか好みなのですが(^^;
iphone8に乗り換えました。
今日、iphone8 とVolte sim が到着する予定です。楽しみです。
わたしもiPhone6です。昨年バッテリー交換して五年目になります。まだまだ使えそうです。確かに買い換えるなら8ですがまだ高価ですね、、、。
サブでiPhone6使ってます。
メインは最近中古で買ったiPhone6sPlus64GBです。
性能的にはiPhone6で十分なんですが16GBの容量が厳しくなりました。
ねこやんさん
容量が厳しいですよね。
バッテリーは交換しようかと思いましたが、容量が足りないので8にしました。
マイネオで8を購入すると事務手数料と sim発行料が無料になるのが良いですね。
私は知りませんでしたがappleの初売りで8を購入できたので良しとします。
iphone6sの私 iphone6の息子

アメートーク恒例のiphoneコーナーを観ている時、

私「本当だあ!」
息子『ん?出来ないけど、、』

といった違いはありますね(笑)

iphone8かぁ、来年辺りにはゲットしたいです😅
今のところ、メインはSE(64GB SIMフリー)ですが、去年末に程度の良い中古の7(128GB SIMロック解除済み)に👆を出してしまい、今年はどっちをメインにするか悩んでます( ̄▽ ̄;)
どちらも年末に滑り込みでバッテリー交換済みなのでまだまだしばらく使えそうなのですがw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。