掲示板

Android7.0にアップデートしました。

20170516_163709.jpg

昨夜ZenFone3アップデートしました。

データセーバー機能のせいか、元々早いのですが更に早くなった気がします。

多分気のせいなんですが、
①ATOKの表示がかわり履歴選択画面が大きくなったような、とにかく使い易くなってる。
②少し感度が鈍ったというか思ったところで反応してくれるようになった。

単なる私の慣れかもしれない。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
データセーバーONだとメールやセキュリティなどのソフトをバックグランドでの動作を許可にしないと通知しなくなります。
hiro2416さん、こんばんは。

私も5月15日にandroid7.0にアップデートし、いったん初期化しました。

私の感想は、6.0の時より軽くなった気がしますね!(気のせいかもしれませんが…)ATOKは使いやすくなっている気がします。

他には、私がしているゲームの動作が軽くなったというか、早くなった気がしますね~。
自分もzenfone3をさっそくandroid7.0にアップデート。
しかし、radikoのタイムフリーが聞こえるまで、すごく長くなりました。
もしかしたら、機種をリセットすれば直るのかもしれませんが、
ソフトを再インストールするのが、面倒でやってません。
それ以外は、音楽系アプリは問題なく、サクサク動きます。
googlemusicなどは、反応が速くなり、スクロールも呼び出しも
高速になりました。
どちらもネットワークに関することなので、
誤差の範囲かとも思います。
とりあえず、快適なのは、間違いありません。
機種は違いますが、私も本日Android7.0をゲット。機種はAQUOS SHV33です。今日はアップデートで精一杯。明日からぼちぼち新機能を使ってみたいと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。