アイデアファーム
確認済み 議論OK

レビューマップの検索方法について

2017-07-18-09-02-14.jpg

青枠をポチッと押すと各プランの下のがの通りマップ検索画面へ飛んでくれればいかがかと

2017-07-18-09-04-02.jpg

現在のレビューマップへ行く方法が非常に分かりづらく、この様にして頂ければと思います。
レビューマップが見やすく非常に参考になると思えば投稿者も増えて自分がどのプランに入るかの参考になると思います。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
hiro2416
hiro2416さん・提案者
Gマスター
手段は違いますが、レビューマップをもっと見やすくして欲しいという投稿がすでにあったんですね。
そうすると今回の投稿は徒労に終わってしまうのかな。
hiro2416さん
上の方にご紹介いただいたものです。

>>そうすると今回の投稿は徒労に終わってしまうのかな。

いえいえ、
似たようなアイデアが出ることは当然です。
むしろ、多くの方が気づいて、使いづらいので改善を期待していると考え、実現を待ちましょう!

運営事務局さん、よろしくお願いいたします!
hiro2416
hiro2416さん・提案者
Gマスター
ぴちょんくんさんへ

そうですね。まだまだレビューマップを使用される方が少ないかもしれませんが基本的に良いシステムだと思っています。

昨日非公式北陸オフ会がありましたが、ベテランの方でもってレビューマップの見方が分かられない方がおられその方の自宅近くを検索するとAプランにレビューがなくDプランレビューがあり誰が投稿したのかみると滋賀から今回来られた方でちょっと笑いました。
レビューのページに飛んで、AD各プランのレビューと端末レビューはリンクが貼ってあるけど、レビューマップを見ようとすると各プランのレビューを開いて、スクロールした一番下って言うのが分かりにくいです。
レビューのページの端末レビューの下にレビューマップを見る項目が欲しいです。
上で紹介されている少し前の自分の提案、ストック入しましたが、残念ながら運営事務局さんからのコメントはいただけませんでした。
一応、報告いたします。

もちろん、たくさんのアイデアが毎日出されているので、一つ一つにコメントするのは大変でしょうが、何の反応もないというのは少し寂しいですね。

事務局さんの目にとまりやすいようにと願い、hiro2416さんのスレッドをお借りします。

cyatarowさんがスタッフブログにもコメントしてくださいました。
ありがとうございます!
https://king.mineo.jp/magazines/special/629/comments/114694

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。