アイデアファーム
確認済み 議論OK

端末レビューの複数回コメントの容認

今日同じ端末のレビューを投稿するしようと思いましたが入力し投稿しようとしたらエラーになりました。

それは、同じ端末に複数回の投稿出来ないというものでした。

端末の使い始めから使って数日が過ぎて印象が変わって行く物だと思います。その度々の感想レビューがあっても良い様な気がして複数回のレビュー投稿を提案致します。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
提案名が
「端末レビューの複数コメントの容認」
となっていますが

「端末レビューの複数回編集」の事と思います。

自分の作成した端末レビューは

編集
+段落追加する 等

の既存の機能で追加可能と思いますが?

自分の理解が不足していたらゴメンナサイ
「コメント」という言葉が誤解を生みそうですね。

「端末レビューで同一端末を複数回レビューできることの容認」
という意味合いですね。
私はすぐにわかりましたが。
分からない方もいるかもしれません。


わたしは、以前レビューしたスマホを新たにレビューできないのは
しょうがないと思ってましたが、
元のレビューを修正するのもちょっと面倒くさくて
そのまま放置してしまっています。
私もサーヤさんとほぼ同感ですね
追記したいのであれば、同投稿内に前後の使用感がある方が変遷がわかりやすく、より良いと思います。
単純に評価を改めたい(書き直したい)のであれば、削除してからもう一度投稿すればいいと思います。
hiro2416
hiro2416さん・提案者
Gマスター
確かに追加という手はありますね。私も自分のコメント探しに行って来ました。検索で機種名を入れ検索出ない・追加でメーカーを入れて出ない・os入れて出ない。結局機種名を入れないでメーカー名だけ入れて検索して出て来ました。

基本訂正は、誤記訂正以外は好きになれません。確かに編集を押し追加段すれば気持ちの編集できますね。
私の要望は満たされました。

後から見られた方のお役に立つかもしれませんので削除せずに残しておきます。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。