掲示板

巨人の小林選手に会いました

こんにちは

この日は、卒業式前日で準備のためバイトを休んでいたのですが、
バイトの店のオーナーから「巨人軍の小林 誠司選手が食事に来てるよ。」という電話をいただき、まじかマジかと半信半疑ながらも
猛猛猛猛猛猛猛猛ダッッッシュでお店に飛んで行きました。

出た~~~、本物の小林 誠司選手~~~~、神~~~

プライベートのことでしょうから、詳しくはお話しできませんが、
一緒に写真を撮って貰ったり、握手して貰ったりと至福の時!
かっこよく、紳士で、神でした~~~~

一緒に写った写真を家族に送ると、母が大ファンで羨ましがられるやら、嫉まれるやらで大変でした。

とても嬉しい体験でした。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
良かったですね。
選手と会えたの羨ましいです。😊
小林 誠司捕手にとっては、レギュラー争いの真っ只中で、勝負のシーズンになりそうですね。
フリーエージェントで炭谷 銀次郎捕手が加入しましたからね...。

どうしても、私の印象としては、夏の甲子園決勝の佐賀北ー広陵戦での悔しい表情が残っていますね。
おはようございます!みねおです!
羨ましいです、私も小林選手に会いたいです☆
良かったですね♪

MG08643_MGY900_000.jpg

おお、それは羨ましい!

小林は坂本、宮國と並ぶジャイアンツが誇る3大イケメン。
球場でも黄色い声援が飛びまくってます。

小林の場合、守備力は及第点以上で特に強肩としてはリーグ随一です。
課題は何といっても打撃なので、課題を克服して正捕手の座を掴んで欲しいです。
小林が.250打てれば、チームとしてかなり強くなる。
>一緒に写真を撮って貰ったり、握手して貰ったりと至福の時!

良かったですね(´∀`)
小林選手プロとして素晴らしい対応です。
私が出会ったサッカー元日本代表の坪〇選手は最低の対応でした。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 昔、新幹線の駅で、広島を引退した新井選手(当時は阪神)にお会いしたことがあります。一緒に写真を撮ってもらいました。
 スーツ姿でしたが、上半身が大きく、鎧を着ている感じでした。

 あと、スポーツジムで下柳選手もお目にかかりました(楽天の靴下をはいていた記憶があります)。

2人ともプロ野球選手だけあって大きな体でした。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。