掲示板

『 DAZN 』 について ちょっと 教えてほしい 『 ダッゾ~ン 』



『 DAZN 』について 少々知りたい事があります。

Q&Aに投稿するのも 大袈裟かと思い こちらに寄せました。


上記の テレビCMで J.LEAGUEの事は分かったのですが

もう一つ知りたい事があります。

それは、『 DAZN 』で モータースポーツの最高峰の 『 F-1 』 の中継もするとの事ですが 解説は スカパー!と同じく 日本語なのでしょうか?

英語は ちんぷんかんぷんです。

ホームページ等 チェックしてみたのですが 不明です。

ご存知の方は ご伝授下さいませ。

よろしく お願いします。


16 件のコメント
1 - 16 / 16
こんばんは。ググりましたー笑

日本語だそうです。

わたしバレー見ていたんですが画質が荒くてやめちゃいました。携帯でみるなら許せるかなー。

IMG_1062.PNG

これを貼らない訳にはいかなかったにゃ!
これでどこでもJリーグが見られるにゃ!ブンデスリーガも見れるとは!!!

とりあえずレッツノート大好き♡
アムロ・ヒデ
アムロ・ヒデさん・投稿者
マスター
サロンりんご の お二人様 コメントありがとうございます (^^)


めんち~さん、ぐぐったら出ましたかぁ~!?

私の検索能力は マダマダでんなぁ (^^ゞ


あんちゃん、( 親愛を込めて、※さんは 敢えて使いませんねぇ )

その ノ~天気な おっちゃん 誰でっかぁ~ (=^..^=)ミャー
ダゾーン最近トラブル続きですよね。
すごい画期的だとは思っていたのですがちょっと残念です。
でももう1回無料体験してみようかな笑
画質がもうちょっとよくなれば最高です。
ライブだけでなくいつでも後から見れるのもいいですよね。
F1中継は日本語ですよ〜。

去年の解説は中野信治が担当してた時はとても落ち着いていて、無線内容も普通に訳してくれるので、とても良い中継でした。

画素やビットレートを自動調整してないのか、ストリームが止まることが多いのは難点ですね。

1ヶ月の無料期間を最大限生かすことがオススメです。
ダゾーンは無料期間中に解約しても、その月は最終日まで視聴できるので、期間によっては1ヶ月以上視聴することも可能です。

私も今年はダゾーンでF1見るつもりです(≧∇≦)
あ、すみません。

無料期間に関しては自信がありません…。

自分が無料期間中に解約したら「今月いっぱいはご利用頂けます。」とメッセージが出たので、どんな月またぎでもそうなるかどうかまでは分かんないかも…?
azvearさん
ダゾーンは不具合関連で何度かニュースを見かけていますので、会員システム関連の不明点は質問した方がよいかも。
アムロ・ヒデ
アムロ・ヒデさん・投稿者
マスター
あんちゃん、

気づけ ませんでした (^-^ゞ

悔しいです。です。 orz

関西人として 情けない。

おそ松くんの『ダヨーン』ですか!!

アニメやってたの 知ってたのに観てなかったぁ~~~(´O`)°゜

でも、お陰でスッキリ だゾ~ンヽ(^。^)ノ
アムロ・ヒデ
アムロ・ヒデさん・投稿者
マスター
めんち~さ~ん♪

もうしばらく トラブル続きますかねぇ ~~(^-^ゞ

でも おっしゃる通り 画期的ですよね!

料金も安いし・・・、どこか我らがmineo に通じる処があるような ないような・・(^_^;)

F-1GP が日本語解説とのことですので 3/26の開幕戦 決勝日までに 無料体験申し込みます。

ありがとうございました (*^。^*)v
アムロ・ヒデ
アムロ・ヒデさん・投稿者
マスター
azvear さん、

コメントありがとうございます。

中野真治さんが 解説されてるとは 懐かしくもあり嬉しくもありです。

BSフジで放送されてたときは 片山右京さんの解説が好きでした。

右京さんのコメントには 話の端々に ドライバーに対するリスペクト(特にシューマッハに対して)と愛情が 感じ取れたように思います。

ちなみに 私の今までで一番好きなドライバーは『 荒法師 マンセル 』です。

かなり古いですか?

お調子に乗った時のマンちゃんには あのアイルトン・セナでも敵わなかったように思います。

まぁ、滅多にありませんでしたが (^。^;)

おススメ通り 開幕戦に合わせて「1ヶ月間の無料体験」申し込みます。

ありがとう ございました。

これからも よろしくお願いします。
>アムロ・ヒデさん

去年は予選と決勝に中野信治が解説されることが多かったような気がします。
語り口は片山右京からさらに落ち着いた感じで、私はとても好感持てました(^_^)

>ちなみに 私の今までで一番好きなドライバーは『 荒法師 マンセル 』です。

大英帝国の息子マンセルですねっ。私も好きなドライバーです。

92年の敵なしの姿と、トップ走行の最終ラップで観客に手を上げようとして、キルスイッチ引っ掛けてリタイヤ、という微笑ましい(?)エピソードがとても人間らしくて好きです。

今年は開幕戦から無料体験で3戦、うまくいけば4戦見れるかもしれないので、私も今からワクワクしています(マクラーレンホンダはハラハラしていますが・・・w)。

3/26が楽しみですね!
アムロ・ヒデ
アムロ・ヒデさん・投稿者
マスター
キルスイッチ切ってしまったのって 91年のカナダでしたっけ!?

引退撤回の会見のときは、子供たちも同席してましたよね w

ホント、いろいろ遣らかしましたが 憎めない人です(^。^)v
ブンデスリーガ!!ドルトムント!!バイエルン・ミュンヘン!

これを見ながら本場のドイツ人とビール飲みまくりたいにゃ!
アムロ・ヒデ
アムロ・ヒデさん・投稿者
マスター
あんちゃん、 お早うございます。

VRとかでドイツのスタジアムで観戦出来て

綺麗なお姉さんと「乾杯」したり「ハグ」したり「・・・」したり

そんな日が すぐ来ますよ (*´ω`*)v
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。