アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

フリータンクにも、ナイス👍を

フリータンクに『 IN 』されてる方にも ナイス👍を 送りたいです。

添えられてるコメントに 感動を覚えることがあり せめてナイス👍だけでも出来たら嬉しいと 素直に思いました。

マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子

■2017年2月27日
ご提案ありがとうございます。
以前にも同様のご提案をいただいており、実現に向けて検討中ですのでしばらくお待ちください。

■2017年11月14日
フリータンクIN/OUT時のコメントにもナイスできるようシステム改修をいたしました。
チップについて
0
ナイス!
0

14 件のコメント
1 - 14 / 14
アムロ・ヒデさん

いつも素敵なINコメントをありがとうございます(*'▽'*)
フリータンクのコメントにもナイスを贈りたいですよね!私もずっとそれを願っており、以前にアイデアファームへ提案しました。
https://king.mineo.jp/my/RIO/ideas/10496
現在は、運営事務局に検討して頂いております(*^-^*)


(あっ、私、活動自粛中だったε=┌( ・_・)┘)
アムロ・ヒデ
アムロ・ヒデさん・提案者
マスター
RIOさん コメントありがとうございます。

さすが RIOさん!!!!!

実現すると 嬉しいですね ♪

これからも コメント楽しみにしてます (^-^)v
アムロ・ヒデさん
RIOさん

早く実現すれば良いですね。
面白コメントに、ナイス出来る日を待ち望んでいます。
アムロ・ヒデ
アムロ・ヒデさん・提案者
マスター
Lickyさん コメントありがとうございます。

フリータンクのコメント好きとして RIOさんの想いが 実現することを 切に願います。
それならoutのいかすコメントにもナイスあげましょうよ。楽しいと思いますよ。
アムロ・ヒデ
アムロ・ヒデさん・提案者
マスター
天井さん コメントありがとうございます。

それも GOOD ですよね!

定型文は 見ないようにしてますが、OUTの いかすコメントがあると嬉しいですね。
パケットin量top 5と一緒にナイスtop 5も表示してほしいです。きっとフリータンク大喜利みたいなことになって楽しいですよ。
天井さんの意見に同意します。
フリータンクから引き出しできるまでは、注目のハッピーコメント、見る方もハッピーと感じましたが、今は1000mb引き出した方の、定型文に近いコメントばかりです。
出した方はもちろんハッピーでしょうが、見るがわにとっても幸せと感じる内容を表示すべきではないでしょうか。
「ありがとうございます」と言う言葉だけで抽出されているのはいかがでしょうか。
アムロ・ヒデ
アムロ・ヒデさん・提案者
マスター
天井さん、ぴちょんくんさん、

コメントありがとうございます。

フリータンク大喜利も 面白いですね。

さっきまで フリータンクの状況を観てたんですが 12人連続や9人連続 IN などと INされてる方の多さに 驚くと共に喜びに浸っておりました (^-^)v
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
この案良いですね
アムロ・ヒデ
アムロ・ヒデさん・提案者
マスター
なりカフェさん、コメントありがとうございます。

RIOさん、lyckyさん、Cocoママさん、めんち~さん や 多くの方々の I N コメントを 拝見して ホントに感動しました。

今日は、当たりまえですが 『 ず~と I N 』 なので めっちゃHAPPY です (^。^)v
アムロ・ヒデ
アムロ・ヒデさん・提案者
マスター
スイーツ王子さん、

あと、もう少しの我慢ですね。ありがとうございます (^。^)v
凄い良いアイディアですよね(^-^)
是非採用されると良いですね!
アムロ・ヒデ
アムロ・ヒデさん・提案者
マスター
metabolicglammourさん、

コメント ありがとうございます。

わくわくしながら スイーツ王子さんからの 吉報を待ってます ♪

前日に頂いたチップを ほぼ毎日フリータンクに IN させてもらっるんですが 上記にコメントを頂いている RIOさんをはじめとした方々の INコメ を 拝見して感動しました。

Metabolicglammourさんのスレも楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いします。


PS: 今日の INコメ なかなか面白かったですよ ♪

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。