掲示板

歩いてたら肩ぶつけられたo(*`ω´*)o

今日歩いていたら、向こうから来たおじさんに肩ぶつけられました(=д= )
いきおいよく。
絶対わざとです。道広かったし。というか、私避けましたし。。。
あれから時間たったけれどちょっと肩が痛い( ノД`)…

まあじつは私、昔バスケットボールやってたので肩が割りとガッチリしてて、ぶつかったときもよろめかずに真っ向から受け止めてしまった(ディフェンスシチャッタ)ので、相手も結構痛かったと思います。
ざまーみろ( `_ゝ´)

皆さんは最近ムカついたことありますか?


20 件のコメント
1 - 20 / 20
災難でしたね。。肩お大事にしてください(´・ω・`)
同じくバスケットやってました!
軽いので弾かれる方でしたが(..)
ムカつくことはほとんどありませんね~環境に恵まれてて周りに感謝です
災難でしたね。
確固たる悪意の持ち主っていますからね。

わたしは住んでいる街がちょっとよろしくない所なので肩ぶつかって跳ね返すと厄介なことになりますので常に予測しながら動いてます。
それでもかち合いそうになったらまず笑顔でもって進路を譲ります。
さらにかち合ってしまった場合は抵抗せず脱力して受け流します。
そして、因縁つけられる前に即時撤退w

ただし、大阪へライブ遠征したときに後ろから追突されたのは不覚でした。
とくに立ち止まったりノロノロ歩いていた(わたし歩くスピードはけっこう速いです)わけではないのですが…
『人情の街』と聞いていてそういうイメージだった分残念でしたね。
大丈夫ですか?ひどいですね・・お大事になさってくださいまし・・

むかつくのは、毎朝出勤時に出会ってしまう「歩きタバコなおっさん達」です。
喘息持ちなので、本気で勘弁して欲しい・・煙が延々とこっちに流れてくるってば!咳き込んでるってば!💢

混雑した電車内でのリュックもむかつきますね。
学生さんに多いですが、たまに背広姿の人も・・そのリュックで当たられるとけっこうよろめくんですけどー!邪魔!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは😃🌃肩大丈夫ですか。最近ムカついことは、スーパー銭湯♨️で平泳ぎしていた、おじいさんにちょっとムカつきました😅
あ!自分には直接関係ないですが
悪質タックル問題で元監督の会見の司会の態度はムカつきましたね。
「何だその言い草は!」って声に出たくらいです。

自分に関係あるムカつきはゲームアプリのガチャ爆死!
「何なん!何なんなん!」っていう絶叫が部屋から聞こえたとか聞こえないとか…

平和ですね。
肩は大丈夫です!ご心配ありがとうございます( ´ー`) 

タバコポイ捨て、歩きタバコ、満員電車で背中にでかいリュック、毎日が戦いの街、責任逃れ、おっさんの平泳ぎ、、、笑

世の中むかつくことばっかですね( `_ゝ´)
平和求む!
ちなみにこの前あるゲームで10連ガチャ爆死しました、、、
★2が8個、★3が2個、、、
いや、欲しいのは★4なんですが( ノД`)…

あ、平和だ、、、
mineoが知らぬ間にデータ圧縮していた事はどうですか?
〉熊猫大王さん
私あんまりデータ圧縮とか詳しくなくて、特に何にも気づかず平和に生きてました(-_-;)
家ではWi-Fiで、外ではそこまでスマホ見ないので特になにも感じず・・・
 肩大丈夫ですか。
ウォーキングすると煙草の吸殻や
マスクのポイ捨て、見えない所
には、家庭用ゴミ袋に入れた
ゴミが捨ててあるのが、よくあり
常識欠如には、困ったもんです。
〉新ちゃんさん
肩のご心配ありがとうございます( ´∀`)ほんと、常識を失った人には時々イライラさせられますよね( `_ゝ´)

〉日和山さん
私は新宿ではなかったんですけど、おんなじような人でしょうね~。ムカつきますo(*`ω´*)o
右折補助信号付の信号で赤信号+補助信号のときに直進してくるやつ
満員電車でつり革につかまらず両手でiPhoneでゲーム、イヤフォン。
運動苦手そうなのにそんなことしてたら、電車の緩急でバランス崩すよね。
で、人の足踏んでもゲームしてるってどんだけ。
後頭部ひっぱたかれても文句言えないのに「みんなやってるのに…(なんで僕だけ)」って愚かすぎだろ。

Cwkyny8UQAAtrov.jpg

>まあじつは私、昔バスケットボールやってたので肩が割りとガッチリしてて

こんな肩なんですね♪
発車間際に駆け込もうとして手に持ったiPhoneうっかり落として自分より先に列車とホームの間にスライド・イン。
ここまではちょっと可哀想だけど、閉まる扉に本人は間に合わずとった行動が非常停止ボタン。
オイオイ、落としたのは君のミスでiPhoneは列車の下だけど、だからって1000人近い他人の足を止めるな、ヨ。
おかげで10分近く足止め。

そんなに大事か?なら走るなよ。
階段の矢印無視は結局自分のご都合優先の方々(ヴァカども)。
避ければいい話だけど一度頭にきたのはおばあちゃんが手すりに掴まって階段降りてるのに、矢印無視して登ってくるのを見た時。
おばあちゃんの後ろから仁王立ちで睨んでしまった(ちょっと恥ずかしいけど)。

でもたまにあの矢印、動線設計が間違ってるように思うことも。
まあそう思うのは僕の自己都合であります ∠(・`_´・ )。
おばあちゃん
振り返るとヒョエェェェェ!
     ∧_∧
    Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    ( つ つ
   人  Y
   ( ヽ ノ
  人  Y
  ( ヽ ノ
 人 \
(_)、_)
ってならなくて良かったです。
私も電車の緊急停止で両手でスマホほーるどしてた女の子が吹っ飛んだの見たことあります、、、パンツ丸見えでした、、、

Hookupさん、わたくし乙女ですのでそこまででは、、、( ;・`ω・´)
 歩きスマホの人はほとんど前みず、下見ているので、こちらが気をつけないと当たって来ますからね。
 歩きスマホの人間には、注意しないと自分から当たっておいてもスマホを落とした場合、言い掛かりをつけてスマホを弁償しろと言う奴がいるそうなので、気をつけてください。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。