掲示板

マイネオさんからこれが送られてきました。

P_20170210_115038_1_p.jpg

こんにちはゆうたんです。

2月10日に家でゴロゴロしていたら、ピンポーンとなり。佐川急便さんから送られてきました。

P_20170210_115833_1_p.jpg

中身はなんだろうと思って開けてみたらチアキングのサインが入っていてとても嬉しかったのですが、絵を部屋に飾ろうとしたら、流石に絵がきわどすぎて、親に「部屋に飾らないで」と言われてしまい、自立するまでは封印したいと思います。

P_20170210_115931.jpg

あと、mineoのシールが一緒についてきました。
これは、私のノートパソコンに貼って使いたいと思います。

今回は、「150,000人の王様ゲーム」でチアキングからもらえて嬉しかったです。家では飾れないですが、自立したら、部屋に飾ってみんなに見せたいと思います。
今回はチアキングさん、mineoさんからの贈り物ありがとうございます。

追記(2017/02/14)
mineoのシールを実際に貼り付けたのでコチラも御覧ください。
https://king.mineo.jp/my/c6d4d00fb5319ac6/reports/13920


31 件のコメント
1 - 31 / 31
おぉ、すごい٩( ᐛ )و
おめでとうございます㊗️
なかなか…略
おめでとうございます。
おめでとうございます(^o^)
こ・・これは・・・(;´∀`)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おめでとうございます🎉

たしかに写真は微妙かも(^^)
マイネオシール良いな〜
スマホやタブレットに貼れるサイズ作って配付したら良いのに…
クリアファイルより安いと思うけどなぁ
おめでとうございます!
た、たしかに際どい、、
シールはお茶の間でも大丈夫ですね(^_^.)
うらやましいにゃ!レッツノートに貼るの?
おめでとうございます
親に反抗してでも部屋に飾ってください
おめでとうございます。
確かに私が当たったとしても、貼れないです(笑)

きわどい部分にmineoシールを貼ったら…
だめですね。
れっさーぱんださん
きわどい部分にmineoシール貼っちゃったらmineoがきわどいもの認定されちゃうんじゃ!?と余計なことを考える月曜の朝。
おめでとうございます
顔出しするか、しないかの、なかなかの難題でしたね
額縁入りとはすごいな!

unnamed_(2).jpg

チアキングのサイン入りだなんて羨ましいです。
うちには、チアキングの写真集が1冊あったりします。(笑)
おとボクファンとしては、チアキングといえば厳島貴子を思い出します。

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


いやいや、ご参パイをありがとう!をありがとう♪
中学校の部室みたいで楽しいですね😸

キャプチャ.PNG

おふざけはそのくらいにしとくにゃ
ひかえめボディーの水着写真も並べて、過激さを中和すれば良いと思います。
それでダメなら、イケメン俳優の水着写真で中和!
〉おおいたぽんたさん

良く言うわ(笑)

ん!?ああ、あれは変換ミスですよ♪

おなかいっぱいの、反対の、いっぱいじゃないこと、NOっぱい、ってこと…


みたいな(笑)

images_(34).jpg

お、やるのかにゃんにゃん♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もクリアファイルよりこっちの
シールだったらほしいなあ・・
皆さんコメントありがとうございます。
mineoのシールはレッツノートや自作pcに貼って使いたいと思います。
貼ったら、また、掲示板に投稿したいと思います。
おめでとうございます❗パチパチパチパチ👏です。

もし私の家でしたら、玄関に飾るのは勿論却下ですが、ご自分の部屋なら自由なのではと思います。
おぉ~これは良いプレゼントですけど、確かに部屋には飾りにくいかも(^^ゞ

mineoにこんなシールあるんですね。
Apple製品買うと何時もついてくるシールみたいで面白いと思いました。

mineoさん、このシール、大量に作って契約者した人に配布し、スマホケース等
に貼ってもらうのも、宣伝になって良いかもしれません。(^^
おめでとうございます!
名前入りでこれはうれしい一品ですね~
豪華な額縁に入っているのがまたいい感じです。

ご参パイ・・・(笑)
mineoのシールを実際に貼り付けたのでコチラもご参照ください。
https://king.mineo.jp/my/c6d4d00fb5319ac6/reports/13920
おめでとうございます!
しかしサイン入り写真よりも「マイネ王のシール」に目が行った
シールがあるのが予想外だったわw
私もサインがはいいていたのがとても驚いています。
シールいいなあ
数百円払ってもいいから公式で販売してくれないかな
シール、めちゃ、欲しい。
リアルマイネ王のガチャガチャ景品にシールが欲しいにゃ!
ちなみに、ゆうたんさんのレッツノートに貼ってあるのみたら、いかにもという感じだったので、レッツノートにテプラのシール貼るといいよ!とあんちゃんからアドバイスしたにゃ!

おっぱん、あんちゃんスタイル!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。