JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>26 真里亞さん なんと勉強熱心なお方なんでしょう?! 今回、データローミングはオンにしておりません! 説明不足ですみません。...
>>23 真里亞さん ででできましたー!!! ご提示の手順でやってみても状況変わらなかったのですが(窓の近くでやりました)、その後、...
>>6 MSAKIKOさん 家族が帰宅しましたので、SoftBankのSIMを入れたところ、認識し、アンテナもたちました!
>>21 akira0705さん いえいえ、ご親切にご回答ありがとうございます。 au VoLTEは何度も確認しましたので大丈夫だと思います!
>>18 真里亞さん ご回答ありがとうございます! はい、au VoLTE SIMです。 電話番号は認識されています。 アンテナ...
>>15 nori@seikapapaさん マイページのMNP転入切替/回線切替手続きは「完了」になっていました~!(;_;)ご親切にあり...
>>13 nori@seikapapaさん 再度のご回答誠にありがとうございます! マイページを見てみると、転入した番号は表示されていま...
>>11 やとれんさん バックアップにとっても時間がかかるので、その間に皆様のお知恵をお借りできればと思い、投稿しました。いやなお気持ちに...
>>8 okitaomoteさん ご回答ありがとうございます。 バージョンが最新でなかったので取り急ぎ更新しました! しかし、状況とし...
>>7 よっちおじさんさん ご回答ありがとうございます。 SIMロックのステータス許可、コード900になっています。
>>5 docoaさん ご回答ありがとうございます。 SIMロック解除はMy au より行いました。 他キャリアのSIMが反応する...
>>3 nori@seikapapaさん ご回答ありがとうございます! はい、こちらの設定もしましたが、ネットワークもつながらない状況で...
>>1 クリームメロンソーダさん 早速のご回答ありがとうございます。 はい、薄いオレンジ色の台紙でした。 間違いないと思います・・・(...