掲示板

他社情報 楽天モバイル

Screenshot_2017-05-13-19-31-44.png

複数のMVNO使っています(マイネオ、OCN.UQ.楽天モバイル)。
楽天モバイルで半年経って気付いたことがあり、ご存じの方が多いとおもいますが、念のため共有します。
楽天契約していて、楽天モバイルも使う場合に、楽天ポイントで楽天モバイルを支払えるのですが、期間限定のポイントでも支払いに充当されます。
すなわち、楽天アンケートとか、楽天チェックとかの買い物しないで貯まるポイントが楽天モバイルの支払いに使えるのです。
期間限定ポイントも充当されるのは、今日わかりました(お恥ずかしい限りです)。
こまめにやると、毎月100ポイントとか簡単に集まります。

マイネ王メンバーは複数MVNO契約の方も多いと思いますので紹介しました。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
立石野毛男さん、グッジョブ!
> KK555さん
残念ながら楽天でんわにはポイントは使えないみたいです。私も期待したのですが。
http://androidlover.net/rakuten-mobile-point-payment#5
ナイスな情報ありがとうございます。(^o^)/
扱いの面倒な期間限定ポイントが、回線費用に当てられるのは凄くいいですね!

(いつも>>立石野毛男 さんの書き込みには注目しています。お得情報関連って普段書き込まれてるイメージが無かったので、ちょっとびっくりです。w)
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
お徳情報、今日のがっちりマンデー
セコロジーみてました(笑)。

ヤフーショッピングで期間限定のポイント消費にちょっと疲れてまして、
楽天モバイルの件は個人的には、よかったです。
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
はい、おっしゃとおりです。
最近は、切れそうなポイントは寄付にまわしてます。
その方が精神的には良いです。

話とびますが、私、マックのレジ前寄付は毎回必ずやってます。
国立成育医療センター(重度の小児疾患専門病院の拠点)のドナルドハウスをサポートされている方のお話しを直接伺って感動したので。
同伴される家族のための宿泊施設です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。