掲示板

田舎町にやって来た!

IMG_20170612_064445.jpg

今朝、バス停に着いたらビックリくりです。
地方都市のバス停になんと!
燦然と輝くマイネオの文字!

◎ご注意
画像は何の加工もしておりません、まさかダウンロードなさる方はいらっしゃらないとは思いますが5M程ございますので間違えてタップなさらないようお願いします。


20 件のコメント
1 - 20 / 20
PAMPAさん、おはようございます₍₍(ง˙ω˙)ว⁾⁾
私は田舎に住んでいて、周りはマイネオ?それなに?状態で知名度が低いのです。テレビCMは観れたらレアでして…マイネオユーザーとして寂しいなと思っていたのですが、同じようにバス停にマイネオの広告を見つけたときは感動しました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

周りにマイネオユーザーがいないので、出先でマイネオユーザーを発見したら(といっても見分けるのは難しいのですがw)嬉しくて話かけてしまうかもしれません(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
田舎町・地方都市とありますが、東京都下、または東京近郊の田舎町かな。
PAMPA
PAMPAさん・投稿者
エース
>>すてこさん
はい! その気持ちよ~くわかります
PAMPA
PAMPAさん・投稿者
エース
>>トッチンさん
いいえ 静岡の田舎です。
静岡なんですね。
広告枠の右下にある「エムシードゥコー」から東京のバス広告をやっているらいしい事がわかったので、東京もしくは東京近郊だと予想したのですが、ハズレた〜。
右下のところに、静岡市の屋外広告の認証シールが貼ってあるので、言うか言わないか迷っていたんですが、本人さんがバラされたので、ホッとしています。w
eq.18さん
右下もみていたのですが、不鮮明で判別できませんでした〜。
Cが組み合わさったようなマーク、今改めてググりましたけど、これ静岡市のマークなんですね(//∇//)
富山の土田舎ですが、mineo看板無いんじゃないかな。
一時期見たマイネオ~のCMも最近見ないな~
CMの効果と価格を考えると口コミが良いかも。
私も田舎に住んでいますがそもそも看板つけられるようなバス停がないや…
いや、そもそもバス停ではなく乗り合いタクシー乗り場だった…
しかも水曜日と金曜日の、事前に予約した場合しか来てくれないし…

そんなに交通網発展してそうなのに『田舎町』ってことは私の町って村レベル!?
静岡、良いですねー。
浜松餃子に桜エビ、“お~いお茶”飲んで富士山を眺めながら。
(๑¯﹃¯๑)

画像は気にしなくて大丈夫じゃないですかね。
ダウンロードしてみたら、72.4KBになってます。
マイネ王、自動的にリサイズしてるのかな。
本当に5.04MBあったよ!
ダウンロードして確かめました( ´ ▽ ` )ノ
PAMPA
PAMPAさん・投稿者
エース
>>みなさん
みなさん朝早くからお元気ですね。

>>eq.18さん、トッチンさん
全く、油断も隙もありませんね!コナン君ですか!!(笑)
参りました。その通り関西電力でなく、中部電力管内の静岡市です。

>>hiro2416さん、天兎さん、うまちゃんさん、Airepx-in-峰尾さん
コメントありがとうございます。
静岡はやっぱり田舎だと思いますよ。でも、住めば都って言いますからね。
割と好きな町です。
上司の盗んでのお返事になりますので、ご挨拶のみで失礼します。
今後ともよろしくお願いします。
PAMPA
PAMPAさん・投稿者
エース

上司盗んでどうするんでしょう(笑)
(正)上司の目を盗んで
     でした。
失礼しました。
岡山県のTVで、昨日ぐらいからCM流れてます。
>Airepx-in-峰尾さん
>本当に5.04MBあったよ!

ありゃ、本当だ。
DLしなおしたら5.04MBでした。

おかしーなぁ。
さっきの何だったんだろ・・・。

訂正のご指摘、ありがとうございました。
アリガトビーム(ノ・_・)‥‥━☆10MB
うまちゃん様
画像だけ表示してダウンロードすると約5MBでしたね。
最初のHPの表示は約70kbだったです。
PAMPA
PAMPAさん・投稿者
エース
>>みなさん
本来でしたら、圧縮したものを上げなければいけないのでしょうけれど、通勤途中で見つけたものですから、嬉しくなって、後先考えずにアップしてしまいました。
貴重なパケットを浪費なさった方は、挙手願います。

images.jpg

いいぞ、マイネオ!まいぅ~、まいぅ~!
PAMPA
PAMPAさん・投稿者
エース
追伸
初めて、TVCMも見ちゃいました。(ワクワク)
食事をしに行った時なので、終わりの数秒でしたが、明らかにマイネオでした。
利用者満足度総合No.1に気を良くして、広告費アップでしょうか?
それとも、各地方を順に周って行く作戦でしょうか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。