掲示板

どうしようかな❓

今はmineo2回線利用中なのですが、1回線分はキャンペーンも切れているので、九電系列のQTモバイルのキャンペーンに乗っかっても良いのかなあって思ってます。1月31日までに検討してみます。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
mineo2回線の内、1回線を解約する前提でUQmobileに申し込み、
本日SIMカードが届いたのでワクワクしながら挿し替えてみました。
が、認識しませんでした。
SIMカード不良との事で交換になり、しばらくおあずけです。
あーあ、バチが当たったのかな^^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
QTモバイル良さそうですね。川口春奈ちゃんも可愛い(笑)
今ならキャンペーンやってるし。
エントリーコードがあれば即決なんだが(笑)
またいち
またいちさん・投稿者
マスター
嵐関さん
チャットで聞くとエントリーパッケージはないようなのですが、キャンペーンで3G990円なので、解約→新規は出来ない番号なので、MNPしてみようかと思ってます。
mineoのMNP転出手数料2000円ぐらい、QTの手数料3000円、SIM発行手数料400円弱、を考えるとさほどお得感は無いですね。

2回線あるのならギフトやシェアが出来なくなるデメリットを考えるとさらにお得感はなくなります。
回線は別会社の方が両社比較できていいと思います。

一方が調子悪いと思ったら、切り替えたら改善されることもあります。
そうこうしているうちに元に戻すと調子悪かった方も改善されていることもあります。

自分が使ってみないといくら調べても使用感は分からないものです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。