掲示板

ライブの認知度

知り合いから、
「音楽ライブのチケットあるけど、行かないか?」
と言われました。

正直、財布が厳しいのに行けるかよ...
と思いましたが、
メンバーを見ると結構豪華なんですよ。

最近、AppleのCM(日本版だけ?)に起用されたアーティスト。

昔の人気ドラマで採用され、
今もその一節が印象強いグループ。

ホンダのヴェゼルのCMで採用されたアーティストとコラボしたアーティスト。

大泉洋さんに関係のある用語を使ったアーティスト。

んで、椎名林檎さんとコラボしてたりするアーティスト。

とわかる人には分かる、個人的に我得なライブなんですが、
(勿論私が知らないアーティストもいる。)

私は行くと決めたんですが、
他の方は反応が薄いんですね汗
なんか一端の寂しさを感じたのでした。



3 件のコメント
1 - 3 / 3
そんなこと言わないで楽しんでくださいね❗
好きだったり、気になるアーティストさん達を一度に体感できる滅多とない機会なんですから、周りの評価とか気にせずにdocoaさんご自身が心の底から楽しかった!と感じれるのが一番良いんじゃないでしょうか。

私も自分の好きなアーティストや曲とかの評価は正直気になります。でも、評価を見聞きしても敢えて忘れる事にしてます。なんだかんだ結局は、自分で体感した事が全てだったな、と感じてきたからです。また、自分の方から「このライブは良かった」とか色々伝えたくなる時もありますが、それもなんか違うなとも思ってきました。共感して貰えれば大いに喜んで🤩、でも逆だったら当然がっくり😪するからです。もちろん、周りの人から「ライブどうだった?」って聞かれたら感じた事を精一杯伝えますよ ^^

>他の方は反応が薄いんですね汗

自分からみて、周りの評価が少ないって感じるのも仕方ない面もあると思います。他の皆さん全員が自分と同じ位「○○が好きだ」とか、ありえないからです。

なので、

>なんか一端の寂しさを感じたのでした。

そんな事気にせず、ライブ当日までワクワク過ごして欲しいです。そして、待ちに待ったライブ当日の会場では、頭空っぽにして目一杯その臨場感を吸い込んで楽しんで来て下さいね ^^
めちゃくちゃ楽しそうですね!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。