掲示板

mineo Sまだ、速度維持していますね。

Screenshot_20181212-122842.png

福井の比較的人工がある場所で測定してみました。
これだけ出てれば満足ですね。

というか何時まで維持できるんだろうか。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
ずっと速いと、契約者が増えているのだろうか…?と逆に心配になりますね。(^^;
維持…とは程遠い速度に見えますが。
https://keisoku.io/mobile/provider/line_mobile_s.html
ラインモバイルは、2.9Mbps とかなりダウンです。
年末までもたないようです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
平日の昼間に2.9M出てたら大したもんですよラインモバイル。

同じサイト、同じ条件でmineoのSプランは1.3Mですから。

平日に常時10メガ前後速度が出て、昼休みなど混む時間帯に2~3メガを維持できるのなら、MVNOとしては申し分なしです。
>> マイネ神さん
私はSoftBank以外の回線を期間的に早く使いたいです…

>>Kanon好きさん
ごもっともで…早い事はいい事なのか、悪い事なのか…

>> 赤いカローラバンさん
小手入れしているLINEモバイルに比べれば、
mineoは頑張っている方かと。

>>swift707さん
通信障害起こさなければね…

>>Phantomさん
あの頃は<ハッではありませんが、まだ快適かと…

>>TS801661000さん
だったらmineoを見習っていってほしいですね…
あれだけやってなら。

>>柴犬太郎さん
混雑時で1Mbps出てれば御の字だと思います。
wen
wenさん
レギュラー
多摩地区はすごく速いですよ。Line mobileと同じスピードを感じました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。