掲示板

家のWi-Fi壊れて

速度制限ナウ😭女子高生には辛い状況だ!Wi-Fiの修理g来週でそれまでなにもできなくて辛すぎでっす‼


13 件のコメント
1 - 13 / 13
はじめまして。
されているとは思いますが、

我が家のWi-Fiはよく働かなくなります。
ネットワーク端末の電源のプラグを抜き、暫くしてからプラグを挿します。参考まで。
どこが壊れているのかにもよりますけど、単に Wi-Fiというか無線 LAN部分だけだったら「近くの電気屋さんへ行って代わりのものを買ってくればOK」でしょう。

ただ状況からするに「光回線なりの回線接続機器が壊れた」って感じみたいですね。これだと確かに代わりの機械なり修理担当が来るまでは待ちなので、ちょっとの辛抱です。
電源コードを抜き差ししましょう。
1分程度間を開けましょう。
みなさん優しいね!(笑)
チップ 10MB × 261 ですって!!ビックリ
こういうのを「勿怪の幸い」っていうのかな?(笑)
良かったですね!(笑)
えっと、上記に書いてありましたが。
電源をモデルとWIFIルーターを約7分以上落として下さい。
1分だと、短すぎるので放電が……

で、電源はモデルが安定してからWIFIルーターの電源の順番で。
華の女子高生が速度も出ないmineoを利用しているのが驚き。早くWI-FI直るといいね。
mineoが遅いのは仕方ないけど、青春はフルスピードで走れ。
>女子高生には辛い状況だ
このJKだけでチップの数が大きく伸びてる....
優しいマイネ王メンバーが応援するのですね♪

では、私もチップを贈ります😀
>では、私もチップを贈ります😀
わたしもおくっちゃう(*´∀`)フヒ
お父さんかお母さんに泣きついて、テザリングさせてもらうのはどう?
さすがJK大人気やんかw
>さすがJK大人気やんかw

私もJK(ジャパニーズキモオタ)なんです(><キャピ
しかしよく見るとわしより大先輩w
JK は、Wi-Fi ではなく、Wi-Wi かと思っていた・・・<(_ _)>
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。