掲示板

端末購入

mineosショップに端末購入の相談に言ったら、ZenFone Liveは、エラー(SIMを呼び込まない)の報告があるのでお勧めできません
と言われました。  量販店にも相談に行って確認したら「そうゆう報告は、聞いてません」って言われました。  ZenFone Liveのエラー等を聞かれた方いらっしゃいますか


6 件のコメント
1 - 6 / 6
ZenFoneとmineoのau VoLTE対応SIMの組み合わせは、多くの不具合がマイネ王内で報告されています。

ZenFoneのご利用であれば、ドコモプランの方がよいかと!
Aプランとの相性が有ります。
au系のプランがある通信会社が少なく
量販店では情報が蓄積されないのだと思います。

ユーザが出来る対策はDプランで使用するくらいです。
でもmineo動作確認済み本体セット販売してるので大丈夫なんでしょう。w
>ZenFone Liveのエラー

マイネ王内でも話が出ました。
原因不明で対処法が見つかりませんのでDプランお勧めします。
DプランならnovaLiteをお勧めします。

余談ですがAプランが良いなら安くてミドルスペックお勧めです。
https://king.mineo.jp/my/a3e604fc9b5cb707/reports/26146#comment_section
chokokun
chokokunさん・投稿者
レギュラー
皆さん、アドバイスありがとうございます
キャンペーンをやっていて、auプラチナ新規を申し込みしようかと端末探してました
他の端末検討します
chokokun
chokokunさん・投稿者
レギュラー
キャンペーンがauのみと思い込んでいましたら、ドコモでもよかったんですね、。皆さんのアドバイス通りドコモ回線で申し込みすることにしました
SiMフリーの言葉すらよくわからないので、助かりました。
これからもヨロシクお願いします
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。