掲示板

P10Lite 通話ができない?

P10Liteをシムラーで購入し、Aプラン(VoLTE)のSIMを取り寄せて挿入したが、ネットは繋がったが電話ができない。
どなたか電話ができた方いませんか?


8 件のコメント
1 - 8 / 8
来月下旬までにはアップデートで通話できるようになると思われます。
Aプラン VoLTE SIMで通話したい場合は待つしか無いでしょう。
シムラーとか志村の意味がよくわかりません。

同じ話題ですが、王国教室にもありました。
そちらの情報によると、6月下旬のアップデートでau VoLTEでの通話に対応するとのことです。

■P10Liteについて
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作+スマートフォン/11863
>所沢条司さん
goo Simsellerの事を指します。
https://simseller.goo.ne.jp/

OCN モバイル ONEのSIMカードや音声通話パッケージをセットにして
購入すると端末が安く購入出来る為、話題に上がる事の多い通販サイトです。

マイネ王利用者だと付属のパッケージを利用せずにmineoへ契約される方が
多いと思います。(^^ゞ
パパ(DAD)さん、kanon好きさん、所沢条司さん
早々に情報をいただき、ありがとうございます。
少し早すぎたようですね。
docomoプランに替えるしかなさそうですが、いつまで待てばよいのやら...
それまで通話ができないので困っているところです。
モバイル通信は可能なんですよね?
アップデートまでIP電話でしのいでみては如何でしょう?
050free、SMARTalkなんかは月額無料です。
はじめまして、
Aプラン、通話✕通信◯の人柱報告ありがとうございました。

早くアップデート来るとい~ですね!
てんがろんさん
なるほど!その手がありましたね。
私にとって貴重な情報です。
早速、検討してみます。
ありがとうございました。
UQモバイルで6/16にp10lite発売だそうです

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000053-zdn_m-prod

早ければこの日までにはアップデートあるかもしれないですね!!
Mineoでの発売が7月なので、UQが音声未対応のままアップデート対応という但し書き付きで発売する可能性もゼロではないと思いますが、、、
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。