掲示板

FUJI WiFiがやってきましたねぇ〜

なんでも手を出す?FUJIが、200G、4800円なんてプランを出してきましたねぇ〜
これに対して、わがmineoさんは、どう対応するのか・・・(汗)
今後に期待してま〜ス!!w
http://www.biz.fuji-wifi.jp/#plan


11 件のコメント
1 - 11 / 11
calicosa
calicosaさん・投稿者
レギュラー
あら、そうなんですねぇ〜(汗)
Yモバイル絡みだと、やはり切れたり遅かったり・・・するんでしょうかね?
うん、浮気する気は無いんですよぉ〜♫
fujiは今、fujisimの方が話題ですよ。
sb回線のデータsimカードがとにかく高速みたいで、
youtubeでみなさんがレビューしてます。
自分は、mineo aタイプを解約して、dプランだけになったので、
fujisim契約しようか、ずっと迷っています。
私、5/6にfujiwifi simタイプを契約しました、早いですね。UQ mobileも契約していますが、同じ位。お昼休み(40Mbps以上)

そういう訳でY!mobile 1GB契約を解約しました、データーsimだけの契約なのでfujiwifiだけで今の所大丈夫、mineo 解約も思案中です。
fujiwifi無制限ですが、Yモバイルは無いけど、 ivideoはYモバイルも有るけど、UQはWiMAXプランなので!何を言ってるのか判らない、 fujiwifiレンタルしてますか?
calicosa
calicosaさん・投稿者
レギュラー
mineoさ〜ん、解約するってよぉ〜w
FUJISIM、興味あります♪
フリーテルの「ARIA2」に挿しても使えるんでしょうかね〜??
calicosa
calicosaさん・投稿者
レギュラー
ドコモの携帯は使えるんでしょうかねぇ⁉️
w/wifiの乗り換えプロジェクトでfujiwifi 6/1に解約しました。

速度は同じでした、APN設定も同じ。
48GBで2,500円になりました。
calicosaさん
以前、docomoのスマホ simロック解除して Y!mobile sim使えましたよ。

20180605_205503.jpg

calicosaさん
連投ですみません。

simロック解除したsc-03eが見つかりましたので、今月末まで契約のfujiwifiのsimを刺しました。

APN設定後しっかり認識し、通信出来ました。

 
calicosa
calicosaさん・投稿者
レギュラー
Sim ロック解除ができないドコモのスマホは
ダメ
なんですよね?
その辺はmineo が優れてるのか?w
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。