アイデアファーム
確認済み 議論OK

自己スレへの最新コメントを表示

自分が上げたスレに対して、どなたかがコメントされた時に、あまり出入りしなくなった過去スレでの新規コメントを見逃す時がたまにあります。


ざっくりな新着情報は、他の方ので一気に流れてしまうので、

Screenmemo_2017-07-19-18-21-56.png

↑この「投稿の履歴」の「掲示板」で、
掲示板の文頭を表示する下にでも、最新コメントしてくれた人(アイコンでも…)かコメントを表示してもらえたらありがたいのに…といつも思っています。


たくさんスレをたてれば立てるほど、迷子になってます(^_^;)


9 件のコメント
1 - 9 / 9
可能でしたら実装してほしい機能です。
せっかくのコミュニティサイトなのに、自分宛てのコメントに気付けないのは勿体無いです。
天兎さん
良かった~伝わりました?
文章力がないので、コレで分かってもらえるか不安でした(^_^;)
運営さん
私からも支援の1票!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も賛成ナイスしておきました!

所で余談ですが、マイネ王に限らずSynapz Engineを使ってる他のサイトも何故か「最新コメントがある順」に関わる事って出来ませんよね…………

嗚呼…何故このような仕様にしてしまったのだろうか…。
なーぜーなーのーよー!!
賛成です!(ᵔᴥᵔ)♪

IMG_1692.PNG

昔あった新着のフィルタが復活すれば、自分の投稿へのコメントが比較的簡単に探せるはずだけど、

今、仮に、図のように設定しても、全然関係ない通知まで表示されますね。

新着のまとめ以来、どうもよく分からないことになってますね。他のSynapzサイトはどうなっているんだろう?
賛成です。

アッカリ〜ンさんが書かれているように、以前は時々フィルタでチェック出来ましたが、出来なくなってしまい、「なんでこの機能、減らされちゃったんだろう?!」と思っていました。

新しかろうと古かろうと折角どなたかがコメントを書き込んでくださったのなら、見過ごさずにリコメしたいです!
『Fun with Fans!』の精神にも沿いますよね~!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
賛成です🙋♂️
ホントにほしいです。
見逃しが多すぎるので…
あと、スレ主のみに見えるでもいいので、非通知にしておられる方の通知もほしいです。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。