サポートアンバサダープロフィール
新規予約や予約の確認、サポート出来る内容を確認出来ます。
ランク | シルバー | |
実績 | 49人 |
サポートできる内容
- SIM差し替え
- SIM設定
- Wi-Fi接続設定
- メール設定
- LINE引継ぎ
- データ移行
- その他
サポート手段
- ビデオチャット
- 音声通話
- テキストチャット
自己紹介
サポート可能(であろう)範囲について説明します。
所有端末、操作の順番です。
所有端末
・Windows 10 PC
・AQUOS R3(Android 10)
・iPhone 8(iOS 12.2)
・EveryPhone(Windows 10 mobile)
その他、OPPO AX7、HTL23、ZE500KLを所有しています。
基本的にはWindows 10 PC、Androidをメインで使っていますので、それらの方が対応しやすいです。
AndroidのOSは2.3,4.4,5.0,6.0,7.1,8.0,9.0,10と使ってきています。
操作
Windows 10 PC
・初期設定
・基本操作
Android
・初期設定
・基本操作
・他社から乗換後の設定(SIM入替、APN設定)
・おサイフケータイ、QRコード払い
・バックアップ
iOS
・基本操作
・他社から乗換後の設定(SIM入替、APN設定)
Windows 10 mobile
・基本操作
・他社から乗換後の設定(SIM入替、APN設定)
ざっくりですがこんな感じです。
サポート内容を送っていただければ、対応可否の判断はいたします。
できない場合は申し訳ありません。
その他としてはauと契約していたり、いなかったりしますが、ある程度のプラン等の話はできるかと思います。
お得に電話をかける方法も場合によっては紹介できます。
スケジュール
サポートを受けるには、mineoコミュニティサイト「マイネ王」へのログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
みんなの声
aiosiliさん
ビギナー
この度は、親切に教えて頂き
ありがとうございました。
エース
私がトラブル解決を急いでいる中、迅速に解決へ導いて頂けました。SiMの入れ替えを間違いていたなんて、ご相談しなかったら、気がつきませんでした。本当にありがとうございました!
ルーキー
丁寧なサポート有難う御座います。
こちらの不手際ありましたが、大変助かりました。