アンバサダーとは?

新規予約や予約の確認、サポート出来る内容を確認出来ます。

Well support rank silver
ランク シルバー Well support stamp silver
実績 33人

【サポート出来ること】

SIM差し替え SIM設定 Wi-Fi接続設定 メール設定 LINE引継ぎ データ移行 その他

【サポート手段】

ビデオチャット 音声通話のみ テキストチャットのみ

【自己紹介】

サポート可能(であろう)範囲について説明します。
所有端末、操作の順番です。

所有端末
・Windows 10 PC
・AQUOS R3(Android 10)
・iPhone 8(iOS 12.2)
・EveryPhone(Windows 10 mobile)
その他、OPPO AX7、HTL23、ZE500KLを所有しています。
基本的にはWindows 10 PC、Androidをメインで使っていますので、それらの方が対応しやすいです。
AndroidのOSは2.3,4.4,5.0,6.0,7.1,8.0,9.0,10と使ってきています。

操作
Windows 10 PC
・初期設定
・基本操作
Android
・初期設定
・基本操作
・他社から乗換後の設定(SIM入替、APN設定)
・おサイフケータイ、QRコード払い
・バックアップ
iOS
・基本操作
・他社から乗換後の設定(SIM入替、APN設定)
Windows 10 mobile
・基本操作
・他社から乗換後の設定(SIM入替、APN設定)

ざっくりですがこんな感じです。
サポート内容を送っていただければ、対応可否の判断はいたします。
できない場合は申し訳ありません。

その他としてはauと契約していたり、いなかったりしますが、ある程度のプラン等の話はできるかと思います。
お得に電話をかける方法も場合によっては紹介できます。

サポートを受けるには、mineoコミュニティサイト「マイネ王」へのログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。

みんなの声

licky

有難うございました。 流れが掴めてないため、お互いミスもあると思います。 今後の活躍をお祈りします。

olive.popai

この星⭐️⭐️🌟は3個しか無いんですか?  普通星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5個ですよね。 本当に有り難うございました。 何度、スマホ放り投げたいと思った事か! 全く初期設定さえ出来無い私に親切丁寧に説明して頂き有り難く感謝感謝です。お世話になりました。 ありがとうございました。

こーせー

ありがとうございました。