孝

連携済み マスター Lv2
サポートアンバサダープロフィール

新規予約や予約の確認、サポート出来る内容を確認出来ます。


ランク シルバー
実績 49人

サポートできる内容

  • SIM差し替え
  • SIM設定
  • Wi-Fi接続設定
  • メール設定
  • LINE引継ぎ
  • データ移行
  • その他

サポート手段

  • ビデオチャット
  • 音声通話
  • テキストチャット

自己紹介

サポート可能(であろう)範囲について説明します。
所有端末、操作の順番です。

所有端末
・Windows 10 PC
・AQUOS R3(Android 10)
・iPhone 8(iOS 12.2)
・EveryPhone(Windows 10 mobile)
その他、OPPO AX7、HTL23、ZE500KLを所有しています。
基本的にはWindows 10 PC、Androidをメインで使っていますので、それらの方が対応しやすいです。
AndroidのOSは2.3,4.4,5.0,6.0,7.1,8.0,9.0,10と使ってきています。

操作
Windows 10 PC
・初期設定
・基本操作
Android
・初期設定
・基本操作
・他社から乗換後の設定(SIM入替、APN設定)
・おサイフケータイ、QRコード払い
・バックアップ
iOS
・基本操作
・他社から乗換後の設定(SIM入替、APN設定)
Windows 10 mobile
・基本操作
・他社から乗換後の設定(SIM入替、APN設定)

ざっくりですがこんな感じです。
サポート内容を送っていただければ、対応可否の判断はいたします。
できない場合は申し訳ありません。

その他としてはauと契約していたり、いなかったりしますが、ある程度のプラン等の話はできるかと思います。
お得に電話をかける方法も場合によっては紹介できます。

サポートを受けるには、mineoコミュニティサイト「マイネ王」へのログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
みんなの声
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
すぐに相談に乗って色々と調べていただき感謝しています。ありがとうございました。
kent1963
kent1963さん
ビギナー
有難う御座います。助かりました。また何かあれば宜しくお願いします。
sary715
sary715さん
レギュラー
たくさん考えて下さり 親身になって頂いて ありがとうございました。