アンバサダーとは?

新規予約や予約の確認、サポート出来る内容を確認出来ます。

【サポート出来ること】

SIM差し替え SIM設定 Wi-Fi接続設定 メール設定 LINE引継ぎ データ移行 その他

【サポート手段】

ビデオチャット 音声通話のみ テキストチャットのみ

【自己紹介】

サポート可能(であろう)範囲について説明します。 所有端末、操作の順番です。 所有端末 ・Windows 10 PC ・AQUOS R(Android 9.0) ・iPhone 8(iOS 12.2) ・EveryPhone(Windows 10 mobile) その他、HTL23、ZE500KLを所有しています。 基本的にはWindows 10 PC、Androidをメインで使っていますので、それらの方が対応しやすいです。 AndroidのOSは2.3,4.4,5.0,6.0,7.1,8.0,9.0と使ってきています。 操作 Windows 10 PC ・初期設定 ・基本操作 Android ・初期設定 ・基本操作 ・他社から乗換後の設定(SIM入替、APN設定) ・おサイフケータイ、QRコード払い ・バックアップ iOS ・基本操作 ・他社から乗換後の設定(SIM入替、APN設定) Windows 10 mobile ・基本操作 ・他社から乗換後の設定(SIM入替、APN設定) ざっくりですがこんな感じです。 サポート内容を送っていただければ、対応可否の判断はいたします。 できない場合は申し訳ありません。 その他としてはauと契約していたり、いなかったりしますが、ある程度のプラン等の話はできるかと思います。 お得に電話をかける方法も場合によっては紹介できます。

サポートを受けるには、mineoコミュニティサイト「マイネ王」へのログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。