掲示板

来ちゃった

MSBB
MSBBさん
レギュラー

はじめまして
ゆずるね。とパケット放題に惹かれてiijmioデータプランから引っ越して来ちゃった。
来たばかりでわからない事ばかりだけど、これからよろしくお願いします。


34 件のコメント
1 - 34 / 34
ようこそいらっしゃいませ
はじめまして

マイネ王デビュー
おめでとうございます🎉
色々と覗いてみて下さいね。
楽しんで頂けると嬉しいです😊
MSBBさん

ようこそ!「いらっしゃいませ」

✨✨マイネ王国デビュー🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。

みんなで、楽しみましょう!(^▽^)/
マイネオにようこそ!!
楽しんでいきましょう。
いらっしゃいませー!
お客様一名様ご案内しまーす!

お調べになっての移動だと思いますが、速度は期待しないでください。

わからない事は、Q&Aに投稿するとマニアックなことでも誰か答えてくれます。
設定が…。
どの機種が?
などなど。
いらっしゃいませ\(^o^)/

いろいろ楽しんでってください(^o^)丿
mineoデビューおめでとうございます。
私も今年の3月にデビューしたばかりの初心者なので、よろしくお願いします。

マイネ王はパケットやチップがもらえるものが沢山あるので、いろんな所をみて回って、ゆっくり楽しんでください。
マイネ王デビュー
おめでとうございます🎉。
( `・∀・´)ノヨロシク
ようこそmineoのステキな世界へ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
楽しみましょーねっ😉
よろしくお願いいたします!
いらっしゃいませ
 mineo & マイネ王に
 ようこそ 💐💐

デビュー ㊗️
おめでとうございます

こちらこそヨロシク
お願いします 😀

アプリのキャンペーン
2GB 貰いましたか?
未だでしたら、
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html

他にも色々、楽しい事が有りますよ 🎵

 探して下さいね
     😉 🤗
僕もみおから来ました。みおでは対応していないスマホだったので。
mineoは良い特典があるので万歳です。
まずは、マイネ王へようこそ!

まずは、「ゆずるね。」10回達成を目指しましょう。そうすると、7月度の「夜間フリー」が獲得できます。
「夜間フリー」を獲得しましたら、mineoアプリのタイマー設定を「23:15~翌日6:45は、節約OFF」を毎日 といたしますと、パケット放題との相乗効果が期待できますよん☆♪
マイネオにようこそ。私はマイネオしかしりませんが、料金、サービスともに満足です。たまーに三大キャリアしか受け付けていない会員登録があるくらい。

面白いサービスもあります。ひとつだけ、その洗礼を受けてください~
デビューおめでとうございます❗
ようこそマイネ王へ。
よろしければこちらの
掲示板でも挨拶すれば
いいこと有るかもです。

蜂の巣隊がお出迎え
https://king.mineo.jp/my/651c0b5ad91f6431/reports/33839#comment_section
ようこそマイネ王へ♪
ゆずるね。やパケット放題だけじゃなく、他にも、パケットギフトや、王国コインや…
もっと、もっと楽しみの種がマイネ王にはあるので、楽しみを見つけて下さい。
よろしくお願いします。
MSBB
MSBBさん・投稿者
レギュラー
皆さんありがとうございます。こんな短時間で沢山のコメントつくと思わなかったのでビックリです。チップ?も貰ってしまって、人数分のチップを自分は持ってないみたいなのでお返しが出来ませんですいません。
マイネオでのルールやマナー等まだわかりませんがどうぞこれからもよろしく
チップにお返しは必要ありません
気にしないで下さい
貰った人に返すのではなく誰にでもおくってあげれば良いと思います
MSBB
MSBBさん・投稿者
レギュラー
そうなんですね、チップ理解しました
ありがとうございます
MSBBさん

㊗️マイネ王デビュー\(^O^)/

マイネ王にようこそ♬
掲示板やスタッフブログ、王国ダンジョン(ゲーム)などなど、あちこち覗いて・参加して、いろいろ楽しんでくださいね〜!!

チップは貰っても、贈っても嬉しいものですよ〜♪
どんどんぜひ試してみてください\(^O^)/

チップには、無料チップと10MBチップ(自分のパケットから消費)があります。詳しくはこちらをどうぞ♪
https://king.mineo.jp/about_tip

あっ、「mineoアプリ」はダウンロードしましたか?
アプリにあるmineoレーダーやmineoさんぽで無料チップがゲットできますよ〜
https://king.mineo.jp/magazines/special/832

では楽しいマイネ王ライフを✨✨
マイネ王にようこそ‼
これからもよろしくね(^^)v
こんにちは
私は昨日デビューしました♪
よろしくお願いします
MSBB
MSBBさん・投稿者
レギュラー
皆さんよろしく

yosssyさんレーダー起動してみましたが誰もいませんでした、田舎だからかな?w
>レーダー起動してみましたが誰もいませんでした

私も田舎なのでレーダーに誰も居ない時があります。
少し場所を変えると発見できることがあるので、職場や買い物へ行った時などにレーダー起動してみてはどうでしょう。

最近、同じような投稿がありましたので参考にリンク貼っておきます。
https://king.mineo.jp/my/3e9aea23592145f4/reports/72113?page=2#comment_section
MSBB
MSBBさん・投稿者
レギュラー
今起動したら1人発見!
1人だけど嬉しい
MSBB
MSBBさん・投稿者
レギュラー
ゆずるね。1日目達成、あと9回
レンタルでwimaxも借りたので7月になれば夜間フリーも解禁で困ることなさそう
いらっしゃいませ。
どうぞごゆっくり。
私も新人ですが
よろしくお願いします☺️
mineoは契約プラスマイネ王利用で本領発揮です。
一緒にmineoを盛り上げていきましょう。
MSBB
MSBBさん・投稿者
レギュラー
ありがとうございます、よろしくお願いします。
MSBB
MSBBさん・投稿者
レギュラー
パケット放題画像多くなければ結構快適、サイト広告多いとこは流石に重いけど
MSBB
MSBBさん・投稿者
レギュラー
マンガアプリもたまに読み込み引っ掛かるけど一応使えるね、ちなみにピッコマの俺だけレベルアップな件です。
主人公の水篠旬がかっこよくて面白い
オススメ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。