掲示板

プレスリリース

http://www.k-opti.com/press/2018/press04.html

プレスリリース出ましたね。
新しい端末、アプリ、ログインボーナス、レーダー...w


11 件のコメント
1 - 11 / 11
すとらい~ぷ
すとらい~ぷさん・投稿者
Gマスター
赤いiPhone7を狙っている人が潜在的にいるとふんでのチョイスかなと思いましたがw
iPhoneが欲しい人も多いでしょうから、取扱いとして増えるのはいいことだし、他で6Sをまだ扱っていることを考えると、7はいい選択ではないかと思います。


以前アイデアに書いた「パケット通信外利用」で購入補助ができたら殺到しそうですね。
端末の価格だけをみたら、Apple Storeやキャリアで安く購入出来るのですけど。(苦笑)
赤いiPhone 7は、ちょっとだけ気になっています。
すとらい~ぷ
すとらい~ぷさん・投稿者
Gマスター
所沢条司 さん

現行のmineo取扱いandroid端末の値段だって....(苦笑)

赤いiPhone7だけ取り扱うわけにはいかなかった大人の事情とかw
改めて「プレスリリース」を読んでみましたが、「mineoアプリ」が面白そうですね。

マイネ王にログインするたびにスタンプが押されて、累積するとパケットやコインが貰えるようで、楽しいおまけが想像されてちょっと胸が高鳴ります。

また、キャンペーンをやる度に「既存ユーザーが・・・」という不満が出ていましたが、それも幾分かでも和らげられそうです。

別スレで折角獲得したユーザーをどうつなぎとめるかが議論されていましたが、そうしたことにも一石を投じることになるかもしれません。

iPhoneの取り扱いも、私の知る限りでは三大キャリアに比肩しうるような快事ではないかと思います。まだはるか後方ですが、一歩一歩です。

今年度中の100万回線を達成したら、どんな施策が打ち出されるか楽しみです。
おっ!mineoレーダーはアイデアファームでもでていた案ですね。

個人の位置情報がわからないカタチで可視化しているのでしょうか。
プライバシー問題が気になりますが、「mineoが多くの人に親しまれている」ということを実感するツールって感じ?
(過疎地だと寂しそうですが)
気になる〜。
100万回線目ご契約者様への特別サービスって何も用意されてないみたいですね。(笑)
某は何回戦目の契約者だったのかも、ちょっとだけ気になるでござるよ。(笑)
100万回線目を目指して、何万人かの新規契約者が殺到する!?

(初夢の残滓です)
すとらい~ぷ
すとらい~ぷさん・投稿者
Gマスター
iPhoneの取り扱いは三大キャリアではなく、サブブランドとかと比べてみましょう。
UQモバイル、楽天モバイル、Yモバイルで7を取り扱っているところはないです。(6SとSEです)

3大キャリアが先頭グループというなら、セカンドグループの先頭を走っているとは思いますよ。

mineoアプリを起動するとスタンプは、コインが付与されるのもいいですよね。
1日に1回、100日でコインが1つw
20日で100MBも地味にw
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
コイン嬉しいですね。動画見て一つもらえたけど次はだいぶ先だな~って思ってたので(^^)b
レーダーはこわいですね。探査されてチップなんか送られたら逃げますよε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
まあ、細かい位置情報や個人を特定するデータはないと思います。

ただ、北海道とかの田舎で300m範囲に人が1〜2人しかいない状態でレーダーが反応したら…とか、ちょっと気になりますね。

とはいえ、mineoさんもプライバシーの扱いには配慮してるでしょうから何らかの対策はしているはずで、どんな仕様にしているのか、興味があります。
すとらい~ぷ
すとらい~ぷさん・投稿者
Gマスター
>トッチンさん

某ゲーム機のようなすれ違い通信機能があって、「すれ違った回数だけHAPPYが増える」なんていうのは、どうでしょう。

だれとすれ違ったかとかは怖いので、いらないですw

何人とすれ違ったかによって、パケットプレゼントとかそういうのにしてしまうと、都会有利とかいろいろあるでしょうから、純粋に「すれ違った数だけHAPPYが増える」
これはアイデアファームへ書いたほうがいいかな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。