ガイダンスについて
- モバイル・IT通信
- au
初めて質問します。
よろしくお願いします。
友人でマイネオを契約している方がいます。
先月から電話をかけるとお客様の申し出により現在おつなぎできません。
とガイダンスが流れます。
違う電話からかけても同じガイダンスです。
このガイダンスは未払い等で利用停止になっているのでしょうか?
もしくは紛失等で自分で止めているのでしょうか?
マイネオサポートに確認すると、分からない。と回答されました。
もしお分かりの方がいましたらお教えください。
よろしくお願いします。
4 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
https://www.au.com/support/faq/view.k1372219229/
ご質問は、Q%A(王国教室)のほうが良いと思いますよ。
https://king.mineo.jp/question-answer
Aプランでシングルプラン(データやSMS専用)で契約している回線は、割当の電話番号に電話すると当該アナウンスが流れます。もしかしたらシングルプランでの契約の可能性は無いでしょうか?
Dプランのデータ専用回線は「データ通信専用回線」の旨メッセージが流れます。
ご返答ありがとうございます。
私もネット検索で確認できたのですが、マイネオに確認するとauとは違うので一概に言えないと言われました。。
たか様
ご返答ありがとうございます。
マイネオに変更したのは一年程前で、先月までは連絡取れてました。
連絡が急に取れなくなり、心配しています。
もしくは友人がその電話番号の契約を解約してしまい、同じ電話番号がデータ通信専用回線として他人に再利用されてしまったか(ちょっと早すぎるかも?)
他の連絡手段があればそれが一番ですが、一度その番号へSMSを送ってみたらどうでしょうか?