掲示板

カスペルスキー セキュリティ 3年5台版 特売!

この値段は、珍しい最安値です。
色々と嫌ってる人達も居ますが総合的機能は充実してます。

Windowsからandroid端末までマルチに使えて
専用マイページで各端末の状況まで把握出来て遠隔ロックも可能!

子供向けWeb制限も、あるので使えます。
正直 〇フィルターとかより優れてます(;^ω^)

総合的に機能が充実して、この値段では他社には無いですね。

カスペルスキー セキュリティ 3年5台版
https://pcshop.vector.co.jp/promo/catalogue/kaspersky/
4,980円 8/25(日)迄


20 件のコメント
1 - 20 / 20
情報、ありがとうございました。検討して見ます。
あんちゃんはノートンとウイルスバスター!
安いですね

Androidには、ウイルス対策ソフトは不要、ぺてん師だ
が浸透してきたかなと
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
>Androidには、ウイルス対策ソフトは不要

これは、どうかな?と思う所です。
Web広告から悪さをするパターンもあるので(;^ω^)

自分も使ってますがメインは子供向けWeb制限ですね。
あとマイページで端末状態も見れるので保護者には有利です。

これで時間帯制限があれば最強なんだが無い(;´Д`)
カスペルスキーは高性能ですがnuro光契約者だと5台分無料で使えるみたいなので、
光回線乗り換え検討されている方だとこちらの方がとは思ってしまいますね。(^^ゞ

・【かなりおトク】NURO光ならカスペルスキー(ウィルスセキュリティーソフト)がずっと無料!
https://thesaibase.com/net/nuro-kaspersky
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
固定回線の乗り換え検討中なのでnuroいいですね。
玉ねぎ部隊さん

情報ありがとうございます❗

ダウンロード版ということは、購入した瞬間から期限開始になってしまいます?
来年まで、セキュリティソフトの有効期限があるなら、待った方がいいですか??
Nuro光ユーザーなので使っています。

ネット決済の時など、決済保護画面に移行するので安心感があります。

iphoneにも使えたらいいのに。。。
> ダウンロード版ということは、購入した瞬間から期限開始になってしまいます?

カスペルスキーを使ったことはありませんが、業界の習慣的にソフトをインストールしてアクティベーションしてからが開始日になります。
実際、カスペルスキーのサイトを確認してもそんな感じで書かれています。
Jijingさん

ありがとうございます。
よく理解出来ていないので確認させて下さい。

>インストールしてアクティベーションしてからが開始日になります。

インストールしてもアクティベーションをしなければ開始にはならないということですか?
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
daさん

製品を買うとメールでアクティベコード
ダウンロードURLが送られて来ます。
それを使うまで保存してもOKです。一年ぐらいでも!
何年も放置したなら利用出来るか分かりませんが(;^ω^)

それで使うまでインストールしないで下さい。
毎日 製品版にしろ!と出て来るのでウザイ((+_+))

Jijingさんの言う通りアクティベするまで開始に成りません。
アクティベ開始したなら5台分全て開始したと見なされます。
つまり使うまでダウンロードしないで保存をお勧めです。
玉ねぎ部隊さん

教えて頂き、ありがとうございます!
今のウイルス対策ソフトの有効期限等を確認後、購入します!

玉ねぎ部隊さんのお得情報収集能力。
すごすぎです❗
調べたら、今のウイルス対策ソフトの有効期限。
2021年でした。

一年半、放置すれば大丈夫ですかね?
ちょっと、面倒かも(苦笑)
これくらいノートンも安いといいのですが・・・
今のノートンは3年3台、1マソのを使ってます。
昔、大陸用が激安でしたが今は無理みたいですね
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
ノートンの特売は無いですね~

かごめそーすさんが買ってるから安売りする必要ない!
そう判断したのかも知れません( *´艸`)

ESETの特売が全く出ません><
マイネ王で人気になり売れるから?
ある意味逆効果発生してる様です(;^ω^)
度々の質問で申し訳ありません。

先ほど、ウイルス対策ソフトを購入しました。
送られてきたメールに「お受け取りページ」というURLがあったのでクリックしてしまいました。
ライセンスキーが表示されました。

ソフトのダウンロードとライセンス認証をしなければ、恐らく、使用開始にはならないですよね。
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
購入おめでとうございます。

あらライセンスキーもURLに変わったのですね。
取り合えずメモにでも保存して置きましょう。
使用しなければ大丈夫です一年ぐらい。

それ以上放置した事が無いので2年目は不明です(;^ω^)
玉ねぎ部隊さん

回答ありがとうございます❗
2021年1月まで有効なことを祈ります(笑)

購入後、受け取りページなるURLが表示されました。
悩みましたが、放置して無効になるかもとクリックしました。

そしたら、ダウンロードURLとライセンスキーが表示されました。

※今のESETも玉ねぎ部隊さんのお得情報で購入しました!
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
お得情報で賢くお得に節約して下さい。

場合によっては余裕があるから散財の危険もありますが( *´艸`)
Android10台ライセンスがあった頃から5年くらい継続して使っていますが、Android、Win10(VM)、Macで、特別な問題なく便利に使っています。別途無料のVPNアプリも。危なげな(汗)WiFiスポットなどにおすすめ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。