掲示板

第4回ファンの集い(大阪)参加してきました

IMG_0208.JPG

第4回ファンの集い(大阪)参加してきました。

会場のグランフロント大阪は、なんと第1回ファンの集いが行われた記念すべき場所です。

今回もたくさんmineo(マイネオうさぎ)グッズがあり獲得できました(クイズ頑張った!)

IMG_0266.JPG

今回のグッズの中で一番力が入っているなーと感じたのは、マイネオうさぎのグラス!!
なんとこのグラス2重構造になっているので飲み物を注ぐと注いだ飲み物の色でマイネオうさぎが現れるというなんとも映えー!なアイテム!!

さっそく牛乳でも入れて写真を撮ろうかなっと思ったのですが、このグラス耐熱仕様と説明書に書いてある。
なので飲み物はほかの方が上げられるだろうという考えに至った私は───


ドンっ!!!

25BDCF33-7982-45F2-A382-201090D5EC9F-COLLAGE.jpg

牛乳プリンを作ってみました。

いやこれホント凄い。きれいにマイネオうさぎちゃんが現れた。
上下が逆さという点もプリンなのでひっくり返しても全然大丈夫。b
惜しいのは取り出した後のプルプル感を動画で撮るのを忘れていた事かな~


26 件のコメント
1 - 26 / 26
大阪会場のmineo集いお疲れ様でした~!
私もお土産たっぷり&このグラス割れないか帰宅まで心配で大変でした💧

ところでこのグラス、ほぼ特注なレベルですね。
「GOODGLAS」https://www.r-kj.com/
↑が問い合わせと正規販売先です。
お値段以上の価値ありますね~!
グラス可愛いですね(≧∇≦*)牛乳プリンもナイスです♪

集い自体はどんな感じでしたか?良ければレポもお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
楽しい会になったようですねー!

グッズがたくさんだ!特にグラス(^^)
なんというアイデアだ(´ε` )

そのうちコンビニでもマイネオグッズが取り扱われる日も近い!?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もマイネオうさぎのグラスが欲しいです。
mineoうさぎの牛乳プリンに魅せられた~♡♡♡

ところで今日になって、先週の大阪会場の報告が上がっているのは、東京会場が終わるまで口止めされていたんでしょうか?
スタバからインスパイアされて作られた、特別なグラス🐰✨
 牛乳プリンいいですね。リアルmineoうさぎです。

 今日、東京でコップ貰いましたよ。
凄く可愛いグラスですね🐰
楽しく過ごせそう~😄
シゲヲさん

初めまして。

当日は雨風が強かったので、移動も大変でしたでしょう?
しかし、牛乳プリンうさぎ!
素晴らしいアイデアですね!思わず感服しました ^^
シゲヲ
シゲヲさん・投稿者
ベテラン
>>swift707 さん
ナイスありがとうございます。
グラスから外したら思っていたのと違う形になっちゃって(汗
重力には逆らえなかったです。

>>りんね さん
大阪会場お疲れさまでした!
私も持ち帰るときに割れないかほんとに心配でした。

>>おじさん さん
グッズもたくさんいただけて、運営事務局の方、ユーザーの方とも貴重なお話しができて本当に楽しい会になりました。

>>ポカホンタス さん
クオリティが高いのでアンテナショップで販売してくれないかなーと
ちょっと思っていたりもします。

>>さと さん
はい。おっしゃる通りで、東京会場が終わるまでは伏せておいてといわれておりました。

>>mineo612 さん
そうです!確か海外のスタバで取り扱っていたと言われておりました。

>>そらむ さん
東京海上お疲れさまでした。
グラス獲得おめでとうございます!
美味しい牛乳プリンがカワイイコップのおかげでもっと美味しくなったんじゃないですか
ウサギコップ❗
可愛すぎっ~😍❗❗
欲しいなーー(*≧▽≦)💓💞
シゲヲさん。

先日はお疲れ様でした。
持って帰るのにちょっと気を使いましたよね。
早速、私も使ってますよ。(^O^)/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
シゲヲさん、こんにちは

牛乳プリンのウサギちゃん型、可愛すぎ~!!
ほんまにナイスアイデアです💚
シゲヲさんさん
大阪のファンの集い、楽しかった
ですね。お疲れ様でした。
グラスは綺麗だけど割れそうで恐々
触れています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こういうのを見ると、ますむす行きたかったです!
次回こそ、ぜひっ!(>_<)
過日はお疲れさまです🎵
楽しい時間を過ごさせて頂いてありがたいです^_^
真似してゼリー作ってみよ!
ファンの集い大阪会場でアイデアファームでご一緒させて頂いてありがとうございました~☺️

帰りにうさちゃんコップ割れないか心配でしたが、無事でよかったです。
私も何かゼリー作ってみたくなりました(^-^)何にしようかな~
まだ使えず箱にいれてあります。

牛乳プリン可愛いですね❤️

私も真似っこさせてください。

ナイスアイデアです😃
mineoファンの集い私も参加しましたが、楽しかったですね。(^^

グラスは凝った作りだなと思ってはいましたが、後に調べてみると結構な
お値段のもので驚きました。(^^ゞ
シゲヲさん、こんにちは!
牛乳プリン!!こんな使い方もあったのですね!
プリンもおいしそうですね^^
かわいすぎて思わずコメントしてしまいました!
シゲヲ
シゲヲさん・投稿者
ベテラン
文章がおかしかったので削除して再アップしています。

ナイスやチップをくださった皆様ありがとうございます。

>>eaehさん、こりんごちゃんさん、社員さん、KTさん、うさねこさん、Kanon好きさん
先日の大阪会場お疲れさまでした。
楽しいひと時を一緒に過ごせてとても嬉しかったです。
また、どこかのイベントでお会いできること楽しみにしております。

>>Yuu1212さん
是非作ってみて下さい!きっと楽しいですよ♪
とくに取り出したあとのプルプル感がたまりませんw

>>シャンパン@運営事務局様
まさか運営スタッフさんからコメントいただけるなんて!!
ありがとうございます。
プリンはもちろん美味しかったですよ(^O^)
シゲヲ
シゲヲさん・投稿者
ベテラン
>>esewさん
すごく楽しかったでよ!
次回は参加できると良いですね。
シゲオさん、すご~い✨
よかったですね!
とってもうらやましいので、来年は応募してみます💕
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。