掲示板

📌注意喚起 iPhoneでララコールを利用は、iOS14にアップデートすると不具合が発生。

IMG_3371.jpg

LaLaCallアプリ内の『LaLaCallからのお知らせ』で分かります。


17 件のコメント
1 - 17 / 17
iOS14はアプリ対応が必要なとこが多いですねぇ。
明日以降Q&Aやサポート依頼が賑わいそうです。
ありがとうございます😊
LaLaCall使ってますが、まあ電話はできそうなので大丈夫かと。
ただ、iOS14へアップして使えなくなると困るのでしばらくは静観しますけどね〜😅
メジャーアップデート直後は不具合が多いので、しばらくは静観しようと思ってます。
最近では、通話不能になるバグが発生することはないみたいですけど。
しばらくQ&Aと掲示板が iOS 14 祭りに…?
iOSアプリエンジニアの皆様に頑張っていいただきたいですね。
勝ちゃん
勝ちゃんさん・投稿者
Gマスター
mineoアプリは iOS 14でも今のところ問題はないかな。。。
情報ありがとうございます。今のところ13.7から上げる気はないですが
気をつけておきます。

他社さん(IIJ)の情報になりますが、架電時に自動でプレフィックスをつけるアプリ(みおふぉんダイヤル)で電話帳との連携時に不具合が出るようです。
https://twitter.com/iijmio/status/1306160082837594112

mineoでんわは大丈夫なのかな?
情報ありがとうございます┏●
LaLacallけっこう使うので助かります。しばらくアプデは見送ります。
iOSアプリエンジニアの皆様が本当に苦労してた…

文字っぽいの。
https://fromatom.hatenablog.com/

LaLaCallアプリの不都合が超納得
これまずいですね😭
Appleはなんでこんなお祭り騒ぎをさせてるんでしょうね?
しばらくiOS14は封印だな。
勝ちゃん
勝ちゃんさん・投稿者
Gマスター
わんちゃん。さん

他社アプリの件、情報有難うございます。

mineoでんわについては、スタッフブログにmineoでんわの動作確認を、追加して欲しい旨のコメントをしました。
コレも王国教室のFAQになるかも

iOS 14、iPadOS 14、watchOS 7 でプライベート Wi-Fi アドレスを使う - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT211227
勝ちゃん
勝ちゃんさん・投稿者
Gマスター
スタッフブログで下記のアナウンスがありました。
  👇
mineoアプリ・mineoでんわについても動作確認しており、現時点で動作に影響を与えるような致命的な不具合はないことを確認しております
https://king.mineo.jp/magazines/special/1423/comments/279975
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ウィジェット使いたいので速攻アプデ!
今のとこ不具合は無いです。
xcodeガチャに爆笑しました。
開発ツールに当たり外れがあるのは開発者はたまらん、、、、、
ん?80年代90年代のマイクロソフトの開発ツールは全部ハズレでしたから、それよりはマシかな。
知らずにアップデートして
ララコールの連絡先の詳細がクラッシュしてひらけなくなりました。💧💦
勝ちゃん
勝ちゃんさん・投稿者
Gマスター
LaLa Callでは下記の追記の告知があります。
  👇
「iOS 14」のLaLa Callにおける対応状況について
https://support.lalacall.jp/news/907/

📌 連絡先から連絡先詳細をタップするとアプリがクラッシュする。

<2020年9月17日追記>
連絡先詳細タップ時の不具合を追記しました。

マイネ王でも迅速に告知されると、良いのですが.💧
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。