掲示板

aiboが帰ってくる!そしてLTE通信が

あの aiboが帰ってくるという情報が。
そしてLTE通信搭載との情報も。
mineo使えるかな。

du1hak000000q3q0_(4).jpg

公式ニュースリリースきてました。
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201711/17-105/index.html

かわええ(*´∀`*)


19 件のコメント
1 - 19 / 19
アイボ復活!?

でもお高くなりそう・・
過去にAIBOのサポートを切り捨てたことは今でも忘れない・・・
2017年11月1日、ソニーが新製品発表会を開催。噂通り、新型のaibo(シリーズ名や発音も『あいぼ』です)を発表しました。形状も、前シリーズを継承した犬型です。
おっ!ホントだ!

ソニー、新型AIBO1月発売 犬型ロボに再挑戦:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22972230R01C17A1MM0000/

SONYは20年ぶりに最高益を更新しましたし、今の絶好調のソニーがどんなaiboを作るのか楽しみですネ!
震災で足の折れたうちのコの治療をして欲しい・・・
あとバッテリーやオプションの再販を求む・・・
子犬っぽさを出してきましたね
19.8万はaiboとしては順当な値段かな
他社みたいにA.I.やりたくて引っ張りだして来たんだろうけど、このルックスでグチ聞いてくれたり、わからないこと検索して教えてくれたり、いい感じの音楽をかけてくれたりするんだろうか(*^^*)
推測ですが、最近話に出てくるeSIMとかで契約設定情報を書き込みそう。
コストかからなさそうですもんねw
うちのマカロンは納戸で眠っております。
サポートも復活して欲しい。
amiyy
amiyyさん・投稿者
Gマスター
通信機能があれば、自分で修理オーダー出来たりするのかな?
泥棒が入って来たら戦ってくれる機能も欲しいけど
知り合いに攻撃したらやばいなあ
見知らぬ人が侵入して来たら目のカメラでスマホに写真が送られて
遠隔からスマホでその人は泥棒だから捕まえろといえばアイボが捕まえてくれる時代が来るのでしょうか?
泥棒もアイボを連れてきて、アイボ同士の戦いになりそう。
amiyy
amiyyさん・投稿者
Gマスター
「aiboは節約スイッチONでもうごくか試してみた」で一本記事かけるから、マイネ王編集部に期待してます。
amiyy
amiyyさん・投稿者
Gマスター
Phantomさん

ではさらなる対抗策として「aiboお巡りさん」を投入しよう!w
ペッパーくんより、AIBOが欲しい❤︎
王国コインの懸賞にでてくるといいな〜(о´∀`о)
鼻にカメラ仕込んでそうだから番犬や犬のお巡りさんはすぐに出来そう(*´ω`*)
※悪用厳禁でお願いします※
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ウチにはルンバがいて、けなげに掃除をしてくれる姿がとても可愛いです。形は丸いなのに可愛いって事はイヌ形だったらもっともっと可愛いのかも。欲しいなぁ〜。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。