劇場版シティハンターに!

趣味・サークル

075A4B15-CF07-43EC-8B0E-72F6C1949881.jpeg

劇場版シティハンターにあのキャッツアイ三姉妹が出るらしいです。こりゃカレー食っとる場合じゃないで。ほんましかし。


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 31

水着ではないぞーーーっ!

実は劇場版キャッツアイで
サエバリョウたちがゲスト出演だったりして。。。

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1547104443
確かに出てますね。
そばを食べてる場合ではありませんね。

泪姉さん役 藤田淑子さんが亡くなり悲しいのう…
イッキュウサ〜ン…

あそこらへんはキャラが似過ぎていて誰が誰やらわからない説٩( 'ω' )و

ジャンプもアニメもリアルタイム見てた世代としては 懐かしいです。
シティハンターとキャッツアイは、世界線が別らしいので、ゲスト参加のようですね。
喫茶店の方はやはり海坊主と美樹ちゃんがやっているのでしょうか。

614I6eezVQL._AC_SL1500_.jpg

劇場版シティハンターってコレですよね?

年末に来生三姉妹の長女こと泪ねぇの声をされていた藤田淑子さんがお亡くなりになってますのでどうなるのかと思いましたが、次女瞳役の戸田恵子さんが二役されるのだとか。

それにしても神谷明御大のお元気なこと(^o^)v。
冴羽撩ちゃんの声を久しぶりに聞くことができて嬉しいですね。
神谷明さんの声の出演も少なくなってたので寂しいです。

それにしても、この劇場版の声優陣の豪華なこと。
シティハンターオリジナルメンバーのほかに、山寺宏一さん、戸田恵子さん、坂本千夏さんなど安定して聞ける方々ばかり。
ゲスト声優もいるようですが、まだ吹き替え版などと比べて違和感ないように思います、予告編を見た限りでは。

同じ原作者だからこそできる共演に見たくなりますね(o^O^o)。
アニメの感じも昔に比べると違う感じもありますが、シティハンターは戦闘シーンも見所のひとつなので、そのあたりがどうなってるのか気になります。

山寺 宏一さんもTV放送時は名前のないチンピラ役が多かったすね。

今朝テレビで
チラっと見かけました

でも昨日、ふとしたきっかけで一人
キン肉マンに盛り上がってしまった
経緯があり、神谷さんの声が...
キン肉マンにしか聞こえなかった
(; ̄ー ̄川

(*′σЗ )σ カレー・ハンター...

いい響きw

カレーハンター頂きました!

>> Jijingさん

海坊主も美紀ちゃんもちゃんと出ます。

https://cityhunter-movie.com/character/


>> masa77964さん

某JAS〇ACから請求きますよー

シランケドー

IMG_20190111_182456.jpg

ハンターチャンスじゃ!

マライヒ.jpg

藤田淑子さんの思い出といえば、初めてパタリロの第一話を見た際に、最後までマライヒを女性だと思っていました。私が紅顔の美少年(笑)だったころの思い出です。(笑)
再放送の際には、理解しましたけどね。(^^;

> ふみえもん さん

ありがとう。
麻上洋子さん、改名されているんですね。知らんかった。
講談師もされてたんだ。

長めの歌詞はあかんね。けしまちた。

>> Jijingさん

そうなんですよね…
僕は、宇宙戦艦ヤマトのキャラクターを見ているときに知ったのですが、そこには、森雪:一龍斎春水と記載があり、
え?誰?森雪は麻上洋子やろ!とツッコんだものです。
まさか同一人物だとは…その時思ってもみませんでした…

EDはGet Wildかな?
わたしとしてはStill love herも捨てがたい。
でも、Get Wildなんだろうなあ
ベン・ジョンソンで証明済み!

>ふみえもんさん
一龍斎 貞友さんは知ってましたが、(まるちゃんのお母さん
クレヨンしんちゃんのマサオくん等)麻上 洋子さんが一龍斎一門になってたのは知らんかった…

38F10ADC-0B99-490C-858B-9EE4BF57FCA4.jpeg

>> 勇者おにっちヤングナイスちゃんさん

ご覧のとうりです。

images_(4).jpeg

シティハンターのエンディングにかぶっって来るGet wildやっぱサイコー
新宿、紀伊国屋書店地下のカレー屋が懐かしい…

セコビッチさん>
> 一龍斎 貞友さんは知ってましたが、(まるちゃんのお母さん
> クレヨンしんちゃんのマサオくん等)麻上 洋子さんが一龍斎一門に
> なってたのは知らんかった…

麻上さん、講談に興味を持って入門したのがきっかけで、今真打ちですからねえ。(入門後に一龍斎一門の名を頂いていたのは知ってましたが、真打ちに昇進していたのは気が付かなかったと言うか)

で、講談の活動がメインになってきたので、確か芸名をそちらに寄せたととある筋から聞いています。
まあ、声優活動と講談師としての活動で芸名を使い分けていた時期を考慮すれば、今は講談師としての活動に重きをおいているってことなんでしょうね。

※というか、もともと声優活動の名義って結婚前の本名だったはず
 ですからね。:)

CITY HUNTER VS 名探偵コナン THE MOVIE

なんて作られたりするかも…

劇場公開に合わせてスペシャル版をテレビ放送するそうです。
>>>>>>
『シティーハンター』シリーズ初のテレビSP版23年ぶりに放送 監督は『コナン』のこだま兼嗣氏 (ORICON NEWS)
23年前に日本テレビの金曜ロードショーで放送されたテレビアニメ『シティーハンター』のシリーズ初となるスペシャル版『シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス』(1992年)が、28日に同局の映画番組『映画天国』で放送されることが10日、わかった(※関東ローカル)。
 これは『シティーハンター』の約20年ぶりの公開となる映画『劇場版シティーハンター<新宿プライベートアイズ>』が、2月8日に公開されることを記念して放送されるもの。
https://www.oricon.co.jp/news/2127176/full/

>> セコビッチさん

CITY HUNTER と CAT'S EYE は
どちらも北条司原作で、週刊少年ジャンプ連載だったので、コラボは問題ありませんよね。

名探偵コナンはテレビ局はよみうりテレビで同じ(CAT'S EYEは日本テレビ)ですが、週刊少年サンデー連載なので、権利面で難しいかも…

でも、このコラボ、観てみたいです。

マグナム.jpg

コラボするなら、ルパン三世として欲しいな。
コナン/ルパンだと対決感が薄いけど、シティーハンターvsルパン三世だと冴羽僚や海坊主が次元や五右衛門と斗うのとか、見てみたい。
コルトパイソンとコンバットマグナムの対決だよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。