掲示板

中之島イルミネーション初日、近くの「mineo Castle Party」会場がグリーンの特別照明に

今日12月1日、大阪市役所の横の通りで行われている「中之島イルミネーションストリート」初日でしたので見に行ってきました。
まだプレビュー点灯で本番は14日からなのでお客さんはまばらですね。
15分に1回音楽に合わせてカラフルな色に変わってキレイです。

中之島イルミネーションストリート初日.JPG



しかし、それより驚いたのは中之島イルミネーションストリート近くのmineo Castle Party会場である中央公会堂「アウェイク」のところだけmineo色のグリーンに照明変えてました。

mineoパーティー限定照明.JPG

普段はこの色じゃないので今日のためだけに変えてるのだと思います。
緑の照明は珍しいのでいいもの見れました。
スタッフの粋なはからいで参加者はさぞ楽しめて羨ましい限りです。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
ケイ・オプティコムやるねえ👍
大阪シティマラソンの冠スポンサーですから!

って、関係ないか…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今晩はー

mineoグリーン!
綺麗ですね~

流石! 盛り立ててくれますね~(´▽`)
やはり、素敵な建造物ですね。
中央公会堂
この日の為の、ライトアップなんですね!
mineoやるやん!
ちょうどパーティー🥂が終わってストリートを歩いてましたよ~🌆
マイネオ色を見たかったですね🎵
楽しい趣向がいろいろあり、あっという間に時間が過ぎて…

スタッフの皆さん、ユーザーの皆さんありがとうございました💗🤗

mineoパーティー会場ふだんの照明.jpg

mineoパーティー会場「アウェイク」
普段はこんな感じなので緑の照明だとさすがに目立ちます。

>amiyyさん、Catalyst02さん、akoyoさん、gonzuさん、そらむさん
いつもの照明と違うから余計際立ってました

>sky-ranさん、ぷりん2077さん、swift707さん
会場外だとせいぜい案内出してるだけかと思ったらライトアップまでしてくれるとはスタッフのやる気が感じられました。

>ふみえもんさん
大阪マラソンの時期は御堂筋がケイ・オプティコムの広告だらけでしたw

>>K33さん
良いイベントだったみたいで何より
スタッフブログの更新が楽しみです。
タンカレーさん、じゃなかった。牛タンカレーさん
素敵な写真ですね。
(タンカレーもビーフィーターも好きです)
たくさんのチップとナイスいただきました。
お礼遅くなりました、皆さんありがとうございました。
中之島イルミネーションいよいよ明日からです。

>4Lavieさん
お褒めいただいてありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。