掲示板

ハイレゾイヤホン

P_20190416_232103.jpg

たのしいかいしゃってメーカーのイヤホンが安く、変な会社と思いつつカートにw
エレコムのハイレゾイヤホンが断線したので。

買った理由?
安さと見た目w


6 件のコメント
1 - 6 / 6
Amazonでみると、確かにお安いですね。

SH-M08って、ハイレゾ対応でしたっけ?
すみません、ハイレゾ対応してますね。
Felicaもあるし、WIFI5GHz対応してるし
コ・ス・パ最高ですね。この機種。
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
立石野毛男さん>
一丁前にハイレゾ対応ですw
しかしこのイヤホン、高音よりすぎで疲れる。
エージング進むとまろやかになるってレビューにあったがほんまかいなw
私も最近まで叩き売りになっていた defunc(スウェーデンのメーカーです)のスマホ用インナーヘッドホンを使っていた(¥980-+TAXでマツキヨに売っていた。結構音が良かった)んですけど、断線してしまったので finalの E1000を買いました。お値段の割にきちんとバランスよく聴けるので重宝してます。(\2,200-前後)

昨今の製品は結構「ハイレゾ対応」と謳っていますけど、設計上の音質や帯域バランスが玉石混交なので色々悩むところですね。
私もfinal使っています。スマホで聞く分にはハイレゾ対応じゃなくて構いませんが^^;
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
ばななめろんさん>
Finalよさそうですね。
たのしいかいしゃのイヤホンですが、大分音がなるようになってきました。
慣らし運転程度の考えで強制的なエージングはしません。
木製がいい感じです。満足しております。

カポエラさん>
最近ハイレゾ対応スマホも増えてるからね。あって損じゃないと思いますよ。
まあ、外で聞く場合、音量絞るしノイズ多いしなので聞こえればいい気もしますけどねw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。