掲示板

【解決済み】「チップが届いています」表示が消えなくなりました。

スクリーンショット_2017-11-06_21.37.30.png

今日のバックアップの後マイネ王を見ると、チップが届くと変わった表示が出るようになっていました。

表示はわかりやすくて良いのですが、表示が出たまま「チップが届いています」という表示と、マイページのリンクの「!」マークがどうやっても消えません。

チップが届いていたのは、投稿やコメントでは無く、マイページに直接でした。
新着情報で、チップを送ってくださった方のアイコンをクリックしても、この表示は消えませんでした。

このままでは、新着情報が更新されても気づけなくなり、むしろ不便になっています。

もし、マイネ王の開発担当者様がご覧になっていれば、改善をお願いします。



2017/11/06 23:17 追記ーーーーーーーーーー

スクリーンショット_2017-11-06_23.11.08.png

「チップが届いています」という文字をクリックすることにより、この表示は消えるそうです。
Phantomさんよりコメントいただきました、ありがとうございます。

コメントや掲示板を投稿したときや、パケット機能のメンテナンス中に表示されるメッセージバーによく似ていて、それらは押しても何も起こらないので、それと同じものだと思い込んでいました。

「×」ボタンや、「ゴミ箱🗑」ボタン、「通知を非表示」などの名前で、この表示を消すためのボタンを一緒に表示するとわかりやすくなると思います。
これは、あとでアイデアファームに提案しようと思います。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

_20171106_215207.JPG

バグです。おみくじ引くとお釣りのコインが来ちゃいます!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
チップありがとうございました。
「チップが届いています」をクリックすればチップ履歴に飛び、通知から消えるようになります。
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
≫ゴールデンポチョムキンさん
おみくじ引き放題ですか?それは大変ですね。
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
≫Phantomさん
ありがとうございます。
なんとなくチップ履歴を見ていたら消えていました。
バグでは無く仕様なんですね。まさかあそこをクリック出来るとは思いませんでした。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はい。昔、100円入れたら、100円とジュースが出て来た自販機に出会ったことがありますが、これは夢でしょうか?
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
>ゴールデンポチョムキンさん
mineoのマイページに反映される前に対策されて、実際には1番最初のおみくじだけになってるのが落ちになる気がします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ですよね~。気持ち悪いから登録し直した方が良いのかしら?
茶色い帯を押して他に飛べばきえますよ「!」
チップ確認してそのまま戻ると消えない
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。