掲示板

【目標未達成の訳】フリータンクのOUTが多すぎて…

今月は、「フリータンクのコメントのほぼ全てのコメントにナイスを付ける」という、おかしな目標を立てていました。
(なんでナイスを付けるのかはお察しください。)

しかし、21日の0時を過ぎた途端…
1分に4件〜20件程度のOUTコメントが投稿されるようになり、
全てのコメントにナイスを付けていたら、途方も無い時間がかかると後から気付きました。

フリータンクコメントの画面に張り付いてないと難しいですね。
変な目標立てなきゃ良かったと反省しています。

当分はINコメントだけにしようと思います。

良ければ、皆さんが最近立てた目標などを教えてください。
マイネ王に関する物で無くても構いません。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
こういう話題をすること自体がmineoにとってマイナスだと私は思っています。
そうやってコメント付いたあとに本文を修正されるとコメントの意味が無いですよね。わざとやってます?悪意を感じます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
フリータンクの解禁を待って、OUTされる方が多いのは確かのようですね。これは仕方がないことのような。
もし、ナイス!を付ける目標を立てるなら、自分はOUTよりINのコメントにナイス!してあげた方が良いと思います。
何か穏やかならぬコメントがあるけど、何があったのか、今見ても理解できない...
なんかマズい事書いてあったのかな。

ところで、マイネ王に関する私の目標は、自分のスレでは原則全員へレス返し、ですね。
時々「ナイス」を返事代わりにしちゃったりもしますが。

理由は、淋しがりだから(笑)
あっ「自分のスレでは...」なんて書きましたが、自分のスレなのに完全に乗っ取られてるスレがありまして(笑)、↓こちらは除きます
https://king.mineo.jp/my/sato/reports/10584
マイネなうから9月のデータを見るとoutは、
378,454,967MBから406,597,752MBまで増えています。
9月のoutは28,142,785MBです。
回線あたりのout上限1,000MBでoutしたとすれば、28,143回線です。

28,143ナイス!する見積もりだったのですか?

無謀といいますか、ナンセンスといいますか、、、
もう少しまともな目標を設定されてはいかがでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
目標・・お大尽になって彼女をつくることですね
hagetenさんに受けた(笑)
頑張れ〜!(何故か上から)
さとさんが基地局の説明をしてくれるー!とか思ったけど例外扱いされた・・・・うーむw

目標ではないですが今年の初め・・かな、あるスタッフブログのコメント全てにチップを送ろうとしたことがありましたが、コメントが7000件以上あったので1ページ目で挫折しました。
残りは面倒なのでフリータンクに入れてしまいましたがw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。