掲示板

青森に是非レビューマップを!

IMG_4352.JPG

少し前、こんなスレッドをたてました。

【夏の思い出、レビューマップに記録しよう!】
https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/23021

その節は、皆さんご参加ご協力いただきありがとうございました。

実は、そのスレッド内で、多数のレビューが報告されている地域がある一方、未だ登録のない県も幾つかあるということがわかりました。

それがスレッドタイトルにある県です。


https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/23021/comments/589919(スレッド内のしまっこさんのコメントです)


具体的にあげてみると

Dプランhttps://king.mineo.jp/maps/1
今は空白地無し

(空白地だった山形県2018年GW、埋まったのを確認しました)
(空白地だった岩手県、埋まったのを10月11日確認しました)

Aプランhttps://king.mineo.jp/maps/2
青森県となります。
(Aプラン、滋賀もつい最近まで空白でしたが、現在は埋まりました。)
(Aプラン9.21 空地だった石川県も埋まりました。)
(Aプラン11.3 空地だった佐賀県も埋まりました。)
(Aプラン11.3 空地だった三重県も埋まりました。)
(Aプラン18年2月空地だった山口県も埋まりました。)


IMG_4353.JPG

レビューマップの追加は、スピードテスト等必須ではなく、それほど難しいことではないので、もし良かったら、シルバーウィーク等お出かけ、旅行の時にサクッと追加してみませんか。三連休、台風の進路が気にはなりますが…。

IMG_4366.JPG

ちなみにおよそ2年前の、ぽんたさんの
『mineo藩 勢力図』https://king.mineo.jp/my/ponta/reports/1075では惜しくも『コンプリートならず』でした。

しかしスタッフブログ【応募終了mineoユーザーの全国エリア勢力図を調査アンケート!全国制覇でプレゼント倍⁈https://king.mineo.jp/magazines/special/273では見事A、Dプラン共に全国制覇しているんですよね。

九月中にみんなでレビューマップもコンプリート目指しませんか。

三枚目の写真はフリー素材サイトぱくたそからお借りしています。スレ主ではありません。w


62 件のコメント
13 - 62 / 62
今年はシルバーウィークって感じでもないので、皆さん遠出はなさらないのかな。。。
県民さんも全然反応してくれませんね、、、そもそも県民さんはいらっしゃらないのか。。。
こんなスレッドが立ち上がりましたのでいないわけではないのでしょうが、皆さん、わざわざ出るのははばかられるのかもしれませんね。
https://king.mineo.jp/my/3b1a4a65a86f25a4/reports/24426

いっそ、スレタイかえた方が、ひっそり追加してくれるかも…。w

そちらに賭けてみます。
佐賀が実は忘れられてるのでいれてあげてくださいw
ぴちょんくんさん
制覇には貢献できないレスが、今後も頑張ります(`_´)ゞ

あ、佐賀県民の方、ごめんなさい!w
今日は近場でとりあえず二つほど追加しました!
^_^
次堀之内行ったときは、大全マシコールでお願いしますw
僕もレビューマップを楽しんでいるクチです(^o^)

Pokemon GOじゃないですけど、マップに記されていない地域に来たかな、とマイネ王を開くくらいの(^_^;)

とても有益なツールになる可能性が秘められたコンテンツ、とすら思います(^_^)ノ
おじさん
ありがとうございます。
そうですね。
おじさんの小幌駅での投稿記事
https://king.mineo.jp/my/ojisan/reports/9233
とても楽しく拝見しました。
いろいろなところでの追加が、契約を考えている方の参考になればいいですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

しまっこさん
そんな事したら、とんでもないのが出て来ますね。
((((;゚Д゚)))))))


ちなみに野猿街道店2には
あぶらかたまりと言うトッピングもあります。w

DSC_2198.JPG

乗せる時間無くて

連投しますね。

DSC_2247.JPG

八戸降りて、八食センターへ

外人による津軽三味線♪LINE最高〜

まだ雨降りませんでした。

DSC_2272.JPG

やっとホテルに到着したら小雨に成りました☔

食事はこれからです😋
八戸、八戸、八戸に是非レビューマップを!

ん、でもララちゃん、Dプラン?
orz
ぴちょんくん

八戸から出まして‼

私はミサイル飛んで来たらヤバい所ナウです。

お互いの成功を祈る。

近場の居酒屋さんで!寒いので、もつ鍋🍴😋🍚でした。
私はアルコールは飲めないです。

明日はこちら台風接近中です。

お互いグットラッグ✊

え?Dプランですよ😄
青森県、Dプランはあるんですよね。
Dプラン、岩手に欲しいなぁ…。

IMG_0449.PNG

9月18日22:21 2870件
3日間で35件追加されました♪

今回もみなさんご協力ありがとうございました!
ただ、残念ながら上記タイトルにある県ではレビューマップの追加は…ありませんでした。うーん、残念!

今後に期待しましょう!

Non non さん
Aプラン、三重追加、いつかお願いいたします。

そのほかのAの追加は日本全国道の駅巡りをする人にお願いしましょう。w

問題はDプランをどうするか…。
奥の手を使うしか…
おっと誰かが来たようだ。
ぴちょんくん
関東に居ましたか。
てっきり東北方面行ってたかと
(´・ω・`)
失礼しましたww
ぴちょんくん
おはようございます

八戸Dプラン
来年でも行けたら!投稿は一回位なら!頑張ってみますね。
(*^▽^*)

今回!車の中でコメントしたりで!
酔いました。(*≧∀≦)
なんかぴちょんくんさんから過大な期待が((((;゚Д゚)))))))
えーっとね、三重は今年たまたま行ったので、期待せずにお待ちくださいませww
岩手と山形の方が行く確率高いかも。
ララちゃん
Jinponさんに先越されないようにね。

Non nonさん
あ、てっきりちょくちょく行くのかと…。岩手、山形、よろしくお願いいたします!
今後もあっちこっち、ちびちび追加して行きましょう!
p(^_^)q
あっ ぴちょんくんさんが元に戻ってる。
お久しぶり〜ww
お久しぶり〜!w
Non nonさんは溶けないのかな?
溶けないっww
だって、クマʕ•ᴥ•ʔだもん♪
えっ!
クマʕ•ᴥ•ʔの下は?
下なんてないよっ。゚(゚´Д`゚)゚。
ほら、フナッシーだってさっ (゚o゚;;
Aプラン 本日、石川県埋まりました!
ありがとうございます♪
運営LINEパワーで他の県も埋まってるってことはまだないみたいですね。。。
そうですね。
でも週末、ちょっと期待しましょうか。
( ´艸`)

DEDA4AD1-BAD3-41F9-AB66-ACB859F259EB.jpeg

一応、週末前、2891
4日間で21件だから悪くないペースなんだけどね。
空白地は未だ埋まらず。(涙
あっ、でも石川県が埋まったんだ!
\(^o^)/
あれ?だれかが怒涛のレビュー投稿したみたいですよ^^
dプラン1420件
aプラン1519件になりました。。。
空白県は埋まりませんでしたが。。。
鉄らしく、駅で3つレビューしたよん(≧∇≦)
あっ、地下鉄もやればよかった。。。
池袋で2分も停まってたのに。。。

悪名高き横浜で挑戦してみる👍
夕方でダメダメかなぁ。。。
昼の都心も未だ微妙でしたね。
販促に見合った増強をお願いします>mineoさん💚

IMG_4566.PNG

2,966
だいぶ増えましたね♪
目指せ3,000件!
Nonテツさん thx!
昨日のお返し⑩⑩⑩w
フフフ、横浜でさらに2件追加しときました♪
実測はわかりませんが、体感では悪名高き横浜も速くなってる感じでした。
淡い期待を抱きつつ、今朝レビューマップをのぞくも、いまだ空白県は埋まらず…。
(>_<)

気長に待ちましょう。

IMG_4740.PNG

悲報です!

今確認したら2,748件

どなたかが退会されたのかはわかりませんが一気に減りましたね!
>_<

3,000件目前かと思いましたが…。

また一つずつ、皆で積み重ねていきましょう!
(´・∀・`)
200件はゴールドマップレビュアーだと思うのですが、どなただったのでしょう。。。
お出かけ。。。いつできるかなぁ。。。
シン.さんだったよぉ。。。
やっぱり…?
メッセージに新着通知が来たから、「あれ?」て思ったけど…。

でもコメントに“退会済みメンバー”としても表示されないんだよね。
不思議…?

彼ならまたもどって来てくれるでしょう♪

待ってるからね!
むむむ、、、
悶吉さん絶対悶絶してるでしょ~

インアスパイアっぽいですが、参りましたと言うしか。。。
コメント受付終了は致しませんが、新スレを立てましたので、コメント動画は下記にいただければ幸いです。

https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/25636
一応こちらに報告!
本日、佐賀県aプラン埋まりました。
ありがとうございます♪
eq.18さんの情報で三重県aプランも埋まりました♪

IMG_6021.PNG

aプラン 山口県、埋まっているのを数日前に確認しました。

残すはa、dプラン共に各一県ずつです。

東北ユーザーさん、よろしくお願い致します!
今度、大間のマグロGetしにいこうと思うのでそのとき青森レビューマップしますね^^
Jinponさん
お!うれしいじゃないですか。
ぜひdプランも契約して、道中、山形もよろしくお願い致します!w
Dの山形県、埋まりました♪
残すは青森のAのみです。
青森県のaプラン
本日埋まりました!!!

ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。