掲示板

㊗️社領さんがマイネオユーザーに!(これで直接チップも贈れるよ!)

IMG_3785.PNG

大阪オフ会ではその場でiPhone購入。
先日、mineo渋谷に見えていたそうですが、ついに契約されたそうです。
おめでとうございます🎉

「連携されると1GBプレゼントですよ!」なんて、言われなくても知ってるか…。

ハイ、それだけですっ!


25 件のコメント
1 - 25 / 25
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
なんと、実話ですかー!
あぁ、️社領さんにチップ撃ちこみたいですッ ( ´∀`)b
ココですか、社領エミファンクラブは?

早く連携してくれません⑩(カネw)(*´艸`)
昨日、Twitter見ていたら社領さん出てました(^.^♪
マイネ王にも参加してくれないかなぁ(*´ω`*)
north3019さん
社領さんへのチップを撃ち込みたい気持ちがコッチに飛んできました。
ありがとうございます!
619_ak@mnemoさん

ここはファンクラブじゃないですよ。
社領さんをおびき寄せる罠スレだったりして…。

いやいや、そうじゃないです。でも、社領さん、見てないかなあ…。
HOOKUP™️さん

確かにマイネ王登録は先に済んでいたんですね。
社領さん、複垢はNGですから、早くそちらで連携してくださいね。
komkomさん

そうだったのですね。
自分はマイネオのリツイートで知りました。
おおいたぽんたさん、

地震は大丈夫ですか。
HOOKUP™️さんのコメントでマイネ王登録は既に済んでいるようですね。

まぁ、あれで、普通には活動できないかな…。w
それにしても、いきなり10GB契約ですか…。
あっ、今月は初月で日割りだから思い切っての契約、25日までにプラン変更かなぁ…。

社領さん
余るようでしたらパケギフ交換、対応しますよ!w
Dark Side of the Moonさん
↑(手打ちだよw)

これまたすごい?の出てきましたね!
🔰まり絵さん

はじめまして!
そう、騒ぐほどのことじゃないんです。
でも、年ごろの男子って(ry

>>あなたの脳みそ、どうなってるかわからない…。
ハイ、よく言われます。
o(^-^)o
社領さん マイネ王アカ 削除した(五七五)
すみません、2つアカウント作っちゃってて、連携してない方削除しました!わーバレてる
お知らせありがとうございます。

ようこそ♬
ようこそ♪(ᵔᴥᵔ)

IMG_3786.PNG

えみちゃん(さん)
ようこそ!マイネ王へ、そして当スレッドへ


実は、3時休みに、自分もHOOKUP™️さんのリンクに進んでみたら退会されてることに気づいて、その後、新着通知で、同じアイコンの方が、ナイスをつけてくれていて、「んっ?」と思って見ると、「登録時期は結構前じゃない」と思ったのですが、
お年頃のお嬢さんだし、プライベート回線と言うことでURLは公開せずにチップだけ送っておきました。

チップ一番ノリですよね?
いや、そんな確認どうでもいいから。ww

あっ、お返しチップもありがとうございます😊

これからも面白い投稿お待ちしています!
えみちゃんさんの今後に期待しちゃう(*´ω`*)
おおいたぽんたさん
ホントですね。これからはスタッフブログじゃなくて、一ユーザーとしての投稿、期待しましょう!

ねっ、社領さん…?
ふと思いましたが、
アストロ温泉さん
地主さん
とかってmineoユーザーなのだろうか…。
https://twitter.com/emicha4649/status/887136761297608704

社領さん、ちゃっかりしてる…
間違えた、しっかりしてる♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。