掲示板

初めての長期入院

48日間くらい入院予定です。
2人部屋で、テレビもありません。
何をしたらいいのか?
ティーバーなどでドラマを見ていたら、容量すぐなくなるし‥
今回マイネ王のキャンペーンのくじで5ギガ当たって助かりました。
絶対安静なので、トイレ以外はベッドから動けません。
あと1ヶ月以上がんばります。


16 件のコメント
1 - 16 / 16
退屈凌ぎ用に僅かながらチップ送っておきました。
どんな病気なのかは知る由もありませんがどうぞお大事に。
それと病院のベッドで動けない生活なら褥瘡(床ずれ)にも気をつけて。
大丈夫ですか?
絶対安静とは大変ですよね。
ですが、体を治すことを第一にお考えになって養生してくださいませ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは😊
Alice86さん
お身体の方、大丈夫ですか。
絶対安静なので少し心配です。
自分が入院した時は、嫁にコンパクトDVD を持ってきてもらって、大好きな北の国からをテレビシリーズからスペシャルまですべて見ました。
ゆっくりお身体を休めて、早く退院できるように願っています。
Alice86
Alice86さん・投稿者
エース
皆さまありがとうございます。
切迫早産で、29w〜36wまで入院なのです。
3歳の娘と離れているのが一番辛いです。
ウテメリン点滴?ガンバです!!
病院にもwifi欲しいよね~

私の時は、面会に来てくれた息子
帰りのエレベーターに乗った後に大泣きしてたんだって。
あんまり泣くから、もう連れて行きたくないと旦那に言われた。

赤ちゃんの元気な誕生を家族みんな協力して待ってるんだよね。
命の誕生って本当に素敵。

産まれてすぐの娘を2歳児のアホ息子が抱いて居た時は、
ぞっとした(笑

応援してますね!!
初めまして♪
同僚がやはり切迫早産で入院して トイレ以外は歩くのも禁止だったそうです(><)💦
Alice86さんも 同じような状況ですね。
お察し致します。

お嬢さんのことも 心配かと思いますが、
今はゆっくり身体を休めてくださいね♪
元気なお子さんが生まれますように
*\(^o^)/*
私ならゲーム機を持ち込みますね
あと、電子ブックを・・・・、案外、活字に夢中になります
どうしてもネットが必要ならコチラ

FUJIWiFi
http://www.biz.fuji-wifi.jp/

月単位でレンタル出来るルータです。
ソフトバンク回線とau回線選べますよ。

WiMAX2+を2ヶ月だけ使うのもありですね。

スクリーンショット_2018-06-15_7.17.25.png

>3歳の娘と離れているのが一番辛いです。

mineoで手が離せない動画を提供しています。
上の物語をまだ見てなければ、スマホでこの動画を最後まで高速モードで約5分間、見ると王国コインがもらえます。

王国コインでおみくじを引くと、運が良ければ大大吉:10GBのパケットがゲットできます。
http://handwarming.mineo.jp/
動画は※約50MBの通信が発生します。

おみくじは
https://king.mineo.jp/magazines/special/606

お身体を大切に...!
Alice86さん、初めましておはようございます。
絶対安静大変ですね。

私も入院中です。
長期間の入院は大変でしょうが、無理なさらずにゆっくり養生して、元気な赤ちゃん産んでくださいね。
はじめまして

 容量が足りないようでしたら、ivideoの一か月一円のお試しプランなんかいかがでしょうか。
 エリアは限定されますが、テレビも見れるようです。

https://www.ivideo.com.tw/japanese/wifi/49850

 お大事に。
金沢大学付属病院はWiFiが昨年末位から飛んでます。大きな病院だと飛んでいるのでは
大変ですね。
私も切迫早産ではないですが、妊娠中に喘息やらギランバレー症候群やらで入院して大変な妊娠生活でした。

私の場合、1人目の出産なので子どもと離ればなれにはならなかったですが、Alice86さんは3歳の娘ちゃんと離ればなれなんですね。
気になりますよねぇ。
これから、お姉ちゃんになる娘さん、小さいながらも色々思って成長してますよ。

Alice86さんは産まれてくる赤ちゃん👶の為にもお家で待ってる家族の為にも安静にお過ごして下さいね。
元気な赤ちゃんが誕生したらまた、お知らせ下さい。
お祝いさせていただきますので💕

とりあえず、今日はお見舞いのチップ贈っておきますね~🎵
Alice86
Alice86さん・投稿者
エース
たくさんのチップやギフト、本当にありがとうございます。
皆さんの気持ちが、とても励みになります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。