掲示板

【仕切り直し】mineoラーメン試食会

IMG_3269.jpg

6月中に企画した「mineoラーメン試食会」ですが、人数が集まらなったため日程を仕切り直して開催することにしました。
(7月28日開催予定の分は会場のキャンセルができなかったので「下見」ということに……)
興味ある方は、以下の日付のうち参加できそうな日程を教えてください。

なお、会場は「川崎市内の市民館いずれかの料理室」とします。日付によって空いている会場が異なるため、日付によって会場が変わります。多摩区 (登戸駅近く)/中原区 (武蔵小杉駅近く) のいずれかになる見込みです。

* mineoラーメンを持っていても、持っていなくても構いません
* mineoラーメンは今後も適宜配布されるようです!!

【仕切り直し】mineoラーメン試食会
5件の回答
8月10日(土)
20% 1件
9月7日(土)
20% 1件
9月14日(土)
20% 1件
水曜日夜がいい
20% 1件
9月8日(日)
20% 1件
8月11日(日)
0% 0件
9月15日(日)
0% 0件
9月16日(月・祝)
0% 0件
金曜日夜がいい
0% 0件

6 件のコメント
1 - 6 / 6
しょうゆとみそが入手できたので、日程があえば参加させて頂きます。
場所は、武蔵小杉駅近くだと嬉しいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
残念ですが🍜「mineoラーメン試食会」は場所が遠いので参加できません。
又、開催結果を投稿して下さい。
日程確認、少々お待ち下さい。

お会いできて、たのしかったです。

マイネ王の楽しみの一つですね。
オフ会は。
たけちゃん2さん同様、私も場所が遠く土地勘もないためムリっぽいです…💦
ひみつ77さん
武蔵小杉周辺ですと中原市民館です。東急の小杉駅やJR武蔵野線の小杉駅が近くなります (南武線の小杉駅からは少し遠い)。
http://www.city.kawasaki.jp/nakahara/category/97-11-1-1-0-0-0-0-0-0.html

たけちゃんさん、よっちいぃさん
関東以外の人、ごめんなさい。川崎は東京と横浜に挟まれた土地でして、新幹線や飛行機からのアクセスは比較的容易です。LCCで成田空港に着いた場合はちょっと遠いですが……。

マイネ王は古い掲示板投稿が埋もれてしまうので、早々に募集してしまうと後から見た人に気付いてもらえないんですよね……。
日程決定→ 参加者募集→具材や持ち寄るラーメンの打ち合わせ→実況スレ立ち上げなど定期的に新規投稿していく工夫が必要でした。仕切り直しではそのへんをきっちりやって「15人」くらいは参加者集めたいです!! 料理室は24〜30人入れる余裕があります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。