掲示板

mineo解約しました

昨年10月からmineoを使ってきましたが、7/11に解約しました。

大盤振る舞いキャンペーンでの割り引き期間(12ヵ月)が終わるまでは続けるつもりでしたが、通信速度が安定して早いという評判のUQモバイルが気になっていたのもあって、中途半端なタイミングでの解約です。

手続後すぐ解約されるのか月末処理なのか分からなかったので、余ったデータは少しだけ残してフリータンクに投入しました。
結局、手続き直後に使えなくなったので、残したデータは無駄になってしまいました。
こんなことなら、全部残さずフリータンクに入れれば良かったと思います。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
>全部残さずフリータンクに入れれば良かったと思います。
フリータンク残念でしたね。
>結局、手続き直後に使えなくなったので、残したデータは無駄になってしまいました。
こんなことなら、全部残さずフリータンクに入れれば良かったと思います。

これは残念ですね。

速度に関してはサブブランドの方が安定しています。
僕はパケットの利便性でmineo契約を残しています。
mineoの良さを他社で感じたら、おかえりなさいとお伝えできるかもしれませんね。
 スマホ📱は自宅ではほとんど使わないです。
 自宅ではパソコンがほとんどですので、mineo で充分です。
 
> 新ちゃんさん、
体調良くなってこられたのですか?
UQ試したらあかん!

もう二度と戻れなくなる速さ!!!
交通反則青キップ切られるぐらいの差があります( *´艸`)
解約時は申し込みから数分(1~2分?)で対象の回線は利用不可になりますよ。
通信サービスはUQ
コミュニティはマイネ王
独立した選択肢は利用側は歓迎
mineoの解約月は
解約前日までの日割り計算ですから
申請後数分で切断しますよ。
au系は電車とかに弱いですよね
mineoはフリータンクやマイネ王のユニークさに惹かれて契約してました。
契約解除してもマイネ王が続けられるのは良いですね!

UQモバイルでは、とりあえず各時間帯での通信速度測定とかやりましたが、どの時間でも安定して早いです。
節約モードでも常に一定速度が出ており、通信帯域に充分な余裕がある上で規定速度に制限している事を伺わせます。

あとは、色々な場所に持ち歩いて圏外になったりしないかの確認ですかね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。