掲示板

我が姉

私には2つ歳上の姉が居まして。
ですが幼子の時は仲が悪くて、、、24歳までバリバリ反抗期の姉だったのでそこまでは確実に仲悪かったですね。
私が現夫と同棲してからは、毎日会うことも無くなって物理的距離ができて、やっと少し話すようになったかな?ぐらいのレベルです。

そんな姉の謎があります
①友達にナポレオンフィッシュに似てるって言われたと嬉しそうに報告してくる

B356C4FF-8875-46D6-89C7-41567675E34B.jpeg

②ナンパされるのは必ず、インド人や東洋人のみ。(日本人は含まず)
③京都で抹茶飲料をコンビニで買うと店員さんから英語で喋りかけられる。
注⚠️)うっすい顔をしています。
④浅草に友達と浴衣レンタルしに行くと、店員さんから友達が「お連れ様は何語でしょうか、」と聞かれる。
注⚠️)うっすい顔をしています
⑤顎が出ている物に親近感を覚えている

ちなみに、我が家(私、母、父共に)は誰一人として日本人である事を疑われたことは無い。
また、魚とも疑われたことはない。






mysteryだ。


10 件のコメント
1 - 10 / 10

194_fb9ad53e01f7b4b0fc97427e9b16c380.jpeg

>ナポレオンフィッシュに似てるって言われたと嬉しそうに報告してくる
>「お連れ様は何語でしょうか、」と聞かれる

こんな感じの美人さんでしょうか?
どうコメントして良いか?悩みました。

姉の謎の深まる

・①ナポレオンフィッシュ:顔の面積の割に
  眼が小さいことの比喩:ある意味?美人

・②ナンパをする/される:のどちら共、とれそうですが
  やはりオーラが出ているため・・と思います(アジア人の)
  
・③コンビニの店員さん(アルバイト)が欧米の人だった。

・④浴衣レンタル 「お連れ様は何号(サイズ)でしょうか、」
顔と目の大きさにバランスする浴衣サイズに自信?を持って勧め
られなかったので・・。

・⑤ 百人百様 美意識が人それぞれ・・と言うことで・・。

images_(19).jpeg

 美人やないかぁ。惚れてまうやろ~。
モズク
モズクさん・投稿者
エース
全て実話ですよー😁笑
ちなみに
「医療用脱毛のカウンセリングに行ったら、色黒過ぎて断られ、更に腕の良いクリニックを紹介された」
ってのもありますよー😅笑

ちなみに姉は紹介された先で、「もう、ここしかない!」って思い即決したみたいです笑
お姉様に一度お会いしてみたぁい♬( 。✪᎑✪。 )

IMG_8949.JPG

たぶん、お姉さんがヅカファンか何かなので、ナポレオンフィッシュも良い塩梅にイケメン変換されてしまうのではないでしょうか(o^^o)
私には2つ歳上の姉が居まして。
お姉さんが恋しくなってきたのですよ。
素直に仲直りすればよいのです。

キャプチャ2.JPG

ナポレオンフィッシュ似?
謎が謎を呼んでいます。
モズク
モズクさん・投稿者
エース
>>ハリケ~~~ンさん
違うんです。仲直りも何もないんです。
ただ反りが合わないだけで、喧嘩ではないので仲直り云々のお話じゃないのです😅笑
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。