掲示板

オリンピックナンバープレート

☀️

私の愛車の真っ白ハスラーをオリンピックナンバープレートにしま〜す😙
黄色ナンバーから白ナンバーへ😆
長年お世話になっている車屋さんへ頼みました😊
来月 ハスラーの初めての車検✨少し多めに積み立てていた車検代も満期✌️(新たにまた3年積み立てます)
オリンピックナンバープレート代もそこから払えるぅ😆*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩


16 件のコメント
1 - 16 / 16
私の住んでいる彦根は、軽とミニバンが割合的に多いですが、その軽も、白ナンバーが増えてきています。

軽トラに白ナンバーは結構違和感ありありですが、ハスラー・N box・ウェイクのような軽ならば、違和感はないですね。
軽の黄色ナンバーも白くなりますが、タクシーやバスの緑ナンバーも
白くなりますね。「白タク」って懐かしい言葉を思い出します。

オリンピックナンバー、寄付金無しの奴だと真っ白で自然ですね。
てふみん
てふみんさん・投稿者
エース
先日 同じハスラーのオリンピック白ナンバーを見かけて😍ありだな〜って激しくうなづいてしまいまして…😆
楽しみです‼️


寄付ありでも 寄付なしのシンプルデザインを選べると書いてあった記憶がありますが どうだったかな?記憶違いだったかな?😂ハハッ
って…私は寄付🈚ですぅ〜


これか ちょこちょこ増えていくのかな〜 オリンピックナンバープレート🙂
意識してナンバープレート見ちゃいますぅーこれから😂‼️
 え~ 白ナンバーにしたら税金上がりますよ~。

 と 脅かしてみる。
白い軽自動車には、寄付無しのナンバーが似合いますよね!
確かに白い車で黄色ナンバーは違和感でした。
寄付金ありだと真ん中に向かってワープするみたいなやつですか?
てふみん
てふみんさん・投稿者
エース
😳😱🤣💦
びっくりウケました😆‼️
白ナンバーにしたら税金上がる件👍


白ナンバーで本当の真っ白ハスラーになります✨
楽しみですぅ〜😊


そーです‼️寄付ありは真ん中に向かってワープするやつです… ですが調べ直したら 寄付あり でも ワープじゃないシンプルな方のナンバープレートも選択出来るようです😙
 2回目からの車検は、一年ごとですよ~。

 と もう一度脅かしてみるの巻
最近、白ナンバーの軽を見かけますが、少しずつ増えてるんですかね( *´艸`)

ハスラーとの事ですが、MTとAT(CVT)、どちらにお乗りですか?
てふみん
てふみんさん・投稿者
エース
…😳😱🤣ぇえー💦
車検積み立てやり直しやないか〜💦
またまた 有難うございます😳😱🤣


…今日はハスラーとラパンの白ナンバー見ました😃
ジワジワ増えてますよねぇ😙
私はAT車です🚘

(。•ᴗ•。)♬♪♬♪♬♪
うーむ、黄色のナンバープレートに抵抗があるんですかね?( ;∀;)

ATでしたか!
自分は他社ですが、MTです!カラーはオレンジです( ´∀`)bグッ!

1つ思ったのですが、どんな車でも・・

白・黒・シルバー・・・この3色が圧倒的に多い気がします。
てふみん
てふみんさん・投稿者
エース
オリンピック効果で 白プレートに出来ちゃう機会なので やってみたいな〜って😃

オレンジさんなんですね🚘
実は 迷ったんですよ〜 オレンジとホワイト…
ホワイトになっちゃいましたけど😙

そうですねぇ 白 黒 シルバー やっぱり多いですよね‼️
白とシルバーが多かったな〜今まで😙
なるへそー(∩´∀`)∩

はい(^^♪
そうなんですか!この、迷っている時が楽しかったりします(^^♪

なんでしょう・・皆、同じ色がいいのかな( ;∀;)

自分は、ライトグリーン→白→黒→グレー→オレンジ、ときています。
原色が好きなので今の車はオレンジに( ´∀`)bグッ!
次は、黄色の車に乗りたいです!

白・シルバーであれば、傷はそんなに目立たないかと(#^^#)
黒は手入れが難しいです・・。

ハスラー。MTにもターボがあれば候補になったのですが(´・ω・`)
黄色もあるし。
オリンピックナンバープレートはバス、タクシーなどの事業者から浸透してる気がしますね。都心はかなり頻繁に見かけます。
さすがは東京都が推進役なので車検時期、またはxヶ月点検時に都営バスのナンバープレート更新してる模様です。

※指定整備工場ではあるので自局で整備→そのまま陸運支局へ持ち込む
 ようですが。

それとちょっと話題が外れますけど、都営バスでも量産型(型式認定取得)の燃料電池バス「SORA」が入りました。今後オリンピックに向けて増えていくようです。
来年には別の車両(新型ノンステップバス。ボディはオーストラリア製)も 100台前後入るようですし、着々とオリンピックに向けてカウントダウン、なんですかねえ(^^)。
てふみん
てふみんさん・投稿者
エース
その迷っている頃 夜のウォーキングをしていたんですけど コースに車屋さんが多くて どこもズラーッとハスラーがキレイに並べられていて カラフルで迷いながら歩いていたの思い出しました😙💦
細かい傷がつく前にと納車の日にコーティングしました🚘
お手入れ簡単でやっちゃって良かったです😆
詳しくはないのですが MTにはターボないんですね☹️💦
こだわった所イタイですね💦☹️
そこも迷ったのですが ターボにしました…
次はイエローの車にするんですね💛💛💛
可愛い💛💛💛😃👍



…オリンピックナンバープレートさすがに都心は多いですよね‼️
田舎(水戸)なので都会に比べたらまだまだでほとんど無いに等しいです🤣🤣🤣
それでもゆっくりジワジワなんだとおもいますが…って言ってるうちにオリンピック始まっちゃいますよね🤣🤣🤣
何度も失礼します。
なるへそー(#^^#)

コーティング、自分もやって頂きました(*´ω`*)

はい( ;∀;)
ターボであればパワー不足はあんまり感じないかと思います。

はい、ありがとうございます(*´ω`*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。