コールセンターの対応がひどい
レビューする サービス
総合評価
困って問い合わせたのに、まくしたてるような対応で、逆に怒りをぶつけられた。あげくに「約款見ましたか?」と。細かい字で数十ページもある約款を隅々まで見て、申し込んだり、問い合わせたりする人がいると思っているのでしょうか。だからこそこそ、重要事項説明書を別に用意したり、間違いやすい点をまとめたりするものなのに。結局、安いサービスはそれなりなんだなと。「ファンファースト」を信じたのがバカでした。料金相応のものと思って利用したいと思います。
トリアエズさん
ルーキーさとるとさんのコメント
なんともいえませんが
担当者の電話での口調に対しては
問題があるかもしれませんが
対応方法は無理だったんだと思いますよ。
注文が入ると自動ですぐ
処理が走らないと発送が遅れるし
イレギュラーを作ると他の商品の
発送も遅れます。
すでに梱包済み、発送待ちの商品に
対して探し出して蓋開けて荷物詰め替えろって言ってるようなもんです。
気にくわなかったのは、口調ですか?
対応ですか?
対応なら無理だと思います。
口調なら文句言ってもいいと思いますよ。