掲示板

【情報求】新しいiPad mini5をお得にゲットしたい(´・ω・`)

キャリア契約する?
いやいや、mineoSIM使うなら本体だけApple Storeか?

一括で購入できる予算はあるけど
なんかお得に買う方法はないものか?

(´・ω・`)母の日にお母さんに贈りたいんだけど、そろそろiPad mini3は限界なので(ポケモン遅い)


20 件のコメント
1 - 20 / 20
2年縛りがあってもいいなら
キャリアで最低定額通信費にしてもらい、あとはマイネオシムを使えばお得かはわかりませんが楽にipadmini5を手に入れられます。それを私はipadmini4でしてます。
学生割引で、mini3を下取りにして、Apple store で購入。
これが、王道かな?
サポートもしっかりつくし。

mini5(通称)は、しばらくは品薄状態かと予測しています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>キャリア契約する?

ドコモでiPad mini5(64GB)を新規契約すると

iPad mini5 2754円(×24ヶ月)
毎月 5292円(1GB以内)
月サポ △1944円
合計 6102円
24ヶ月 146448円

ドコモユーザーなら
3510円×24ヶ月=84240円

ちなみにApple Store 65664円

>なんかお得に買う方法はないものか?

決済系のキャンペーン(LINE Pay、d払い)が組み合わせられればお得に買えるかもです。

スクリーンショット_2019-03-23_8.30.53.png

お得に買う方法、それはやっぱり「iPadmini4」を選ぶことです(笑)
https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/g2306430034959/

重さも薄さも変わりませんし、性能的にも、iPad mini 3の A7(1.3GHz×2)に対して、iPad mini 4の A8(1.5GHz×2)はかなり高性能なので、ポケモンGOも大丈夫なのでは?

参考程度に…
Qualit(クオリット)
今月一杯までipadセールだよ~ん
https://www.yrl-qualit.com/

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
おはようございます!みねおです!
やっぱり高いですね…。
iPad mini4にします…!
miniじゃないとだめですかね?(・_・;
iPad(5th)使ってます。
サイズ的にはminiですね~
重いしデカいし、片手じゃ使いづらい。

無印iPadだけかもしれませんが
ごくまれに家電屋が血迷ったセールしますw
有名?なのはケーズ
地元の家電屋も価格設定間違ってだしてました(笑
こんにちは♪

私、iPad mini2ユーザーです。そろそろ限界かもなので、iPad mini5を安く手に入れたいものです。Apple Storeで下取りキャンペーンとかしてくれないかな〜
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
>oshigeさん

コメントありがとうございます♡
今使っているiPad mini3はdocomoでその方法で購入しました。
ただ、今回はセットにするメイン回線がないんですよね・・年末にワイモバイル契約をしてしまったので。
iPad mini単体の契約は、総額がお高いですよね;;

>ぽん太さん

そうですね、それがAppleStoreで買うなら一番良いですね。
甥っ子が高校生なので、連れて行けばいいのかしら?w

>nakaqwasさん

詳しい計算をして頂きありがとうございます!
やはり、あまりお得感はないですよね。
LINEpayのキャンペーンで2割引でしたっけ・・上限5000円引きだったような・・調べてみます。
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
>Dark Side of the Moonさん

プレゼントなので新品の方が良いかなと思っての質問だったんですが、
まあ、実際に使う母はおそらく4と5の区別はつかないだろうと思いますw
そう考えると、多少傷がある中古iPad mini4を買って、かわいいケースに入れてあげれば文句は出ないと思うんですよね。
実は、いまのiPad miniでもポケモンの画面が真っ白になって数秒待たされても「そういうもの」って思ってるみたいで気にしていないです。
私がiPhoneでポケモンしてるので「遅いなあ!」と思ってるだけなんですよね。
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
>玉ねぎ部隊さん

情報ありがとうございます!
残念ながら、在庫ないっぽいですねえ・・
普通のiPadはサイズの問題でmini一択なんですぅ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こちらでたまにミニの出物もあります。
>>>>>
iPad整備済製品 - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/shop/refurbished/ipad
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iPhoneが高くなりすぎてiPad mini5の65000円が安く見える不思議笑

昨年末に私以外家族6人がドコモにポートインしたんですが、乗り換えと同時ならiPadタダでいけます!って案内されました。
iPadは私は使わない(使えない)って分かってるのでお断りしましたが。
ドコモのあのやり方ホント上手いですよね笑
一括で買う余裕があるなら、AppleストアでSIMフリー版を買うのがいいかなぁと、個人的には思います!

SIMフリー版の方が融通がきくし(^^)

新型mini、来ましたね!チップはまさかのA12!
自分も買います!256GBのセルラー版!
>> ねこやんさん

甥っ子さんへのプレゼントと言い張ればだいじょうぶかな (笑

mini4ユーザーとしては、ぐっと我慢
ヘビー使用しないし、mineo低速ならA12も意味ないし、、、
だいたい 高いし、、、

でも、皆さんのコメント読んでると欲しくなっちゃうな
mini5出ても後悔しないって、買ったんですけどね

mini4購入時は、バッテリー状態が心配だったので、
未使用の新古品を探しましたが、見つからず

店頭で、見た目の良い中古品を見つけ、背面に傷もなし
バッテリー状態を確認してもらったら、
100%(近く?)あって、充電回数を10回未満だったかな

店の人も驚いてましたが、本当なら 掘出し物!!!

iPadの場合、docomoとかでセットでもらったりして、
結局使わない人が多いみたいで、未使用品がよくあるとのこと

一方、mini系は未使用品や程度の良いものは少ないとのこと

セールストークかもしれないけど、買っちゃいました

このタイミングなら、mini4の未使用品が出てくる可能性も高いですね

SBだけど、43;800円
https://iosys.co.jp/items/tablet/ios/ipad/softbank/ipad_mini4/165810

docomoはすでに、中古品のSIMフリー化可能なので、
auやSBと秋までには出来るようになるはず

家族の iPhone7(au)は、その前提で買ったんです

そういえば、私のmini4を docomoのページでSIMフリー化しなきゃ!?

いろんな選択肢があると思います
ショッピング、楽しんでくださいね
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
>mineo612さん

お高いですよね;;
4でも良いかなあ?とグラグラしています。

>404さん

正直、迷っています。
そこまで高性能なのいらないかなあ?
でも長く使うことを考えれば、5が良いかなあ?とか。

>かごめそーすさん

母が持ち運びをするのに、一番良いサイズなんですね。
mini以外だと、ちょっと無理みたいで・・
でも、血迷ったセールは探してみたいですw
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
>TRIDENTさん

下取りはやってると思います。ただ、それがお得かどうかはわかんないですがw

>ガイコロンさん

あ、そういえばw
整備品という手もありましたね!

>nakaqwasさん

そうなんですよねーdocomoは複数回線契約なら美味しいんですよ。
今使ってるiPad mini3はdocomoでお安く手に入れたものです。

>あっち向いてアルミホイルさん

iPad mini5買うならAppleStore一択かなーと。
うちは、そんなに容量はいらないんですが、セルラーでないとダメですね。
良いお買い物したいですw

>ぽん太さん

4でも、5でも、おそらく母は区別がつかないし、気づかないと思います。
いまも3を大事に3年半かな?使ってくれているし。
中古購入の場合、なかなか実物を見にいけないのですが、一度ゆっくり実店舗で探して見ても良いかもしれないですね。
掘り出し物と出会えるといいなあ。。羨ましいです。
ですね(^^♪
同じく、セルラー版でないとダメな人ですw

容量は多きなくていいのであれば、64GBですかね(*´ω`*)
色はどれにするか決めました?
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
結果報告をしてなかったので、遅くなりましたが・・w
https://king.mineo.jp/my/7ad657315b0863eb/reports/50877

手持ちのiPhone6×2台を下取りに出して、iPad mini5をAppleStoreで購入完了しました。

64GBのゴールドでっす♡
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。