掲示板
受付終了

ウチの子自慢ヾ(*ΦωΦ)ノ

IMG_0121.JPG

ウチの子自慢をしてほしい!
猫でも犬でもカメでも小鳥でも!
ああ、なんて愛らしい。

ちなみにこの写真、特に仕込んで撮影したんじゃないですよ、トイレに行って戻ってきたらこんな感じでしたから撮影しただけですw
ちょっと頭良さそうでしょ?w


110 件のコメント
61 - 110 / 110

P_20170409_221128.jpg

ウチの招き猫(=^..^=)
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
>たんたん9さん
コタローちゃん、いらっしゃい!
もう、このつぶらな瞳がたまらない、やばい(*´艸`)💕
可愛すぎますね!!

> Sevenstarさん
こ、これは!まさしく招き猫!
もう神々しさすら感じる佇まいじゃありませんか(ノ゚ο゚)ノ オオオ

IMG_20170711_211058.jpg

自己紹介が遅れました。
てん、と申します。5才の女の子です

一人で行けるところでも呼びに来て、ついて行くまでじーっと待ってます。そうです、わたしも猫奴隷
(てゆーか、こんな瞳でずーっと見られたら、勝てるわけないやん…)

img_1.jpeg

てんちゃんままさん

これは、片桐はいりさんが入ってますね(笑)
Dark Side of the Moonさん

めっちゃわろたやんかぁ( ≧∀≦)ノ
入ってはらへん…、はず(^_^;)
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
>てんちゃんままさん

いらっしゃいませー、てんちゃんめっちゃ愛らしい(∩˃o˂∩)♡
こんな愛らしいおめめで見つめられたら・・そりゃ逆らえません!
飼い主さんは猫奴隷化確定ですw

>Dark Side of the Moonさん
なんか、違う・・愛らしさがあふれてるてんちゃんの擬人化した姿ではないw
(でも、毛皮脱いで出てきたのが片桐さんだったらと思うとショック・・)

NEC_0001.JPG

チョコです。
福、遊、チョコ、三羽のうさぎさんを飼っています。
🐰食いしん坊
ねこやんさん

>毛皮脱いで出てきたのが片桐さんだったらと思うとショック

え〜、そうですか?
私は片桐はいりさんの大ファンなんですけどねえ…
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
>食いしん坊のヒロさん
チョコちゃん!いらっしゃいませ!
お顔が・・お顔が真っ黒で見えないΣΣ(゚д゚lll)
しかし、口元のもっちりしたシルエットが・・触りたい!もふもふしたい!(欲望)
うさぎさんも日向ぼっこ好きですよね〜w

>Dark Side of the Moonさん
誰が出てきても、ショックなんですけどね?w

IMG_20171106_212827.jpg

🐇ウサギさんの次は🐢カメさんなので?!再び見参(笑)

我が家のもう一匹のカメさんです。
みつゆびついて、お昼寝中です♪

ねこやんさんのお母様、お気持ち凄くわかります。
カメが小さい頃、1匹脱走されて、必死で張り紙までして、2週間位探した事がありました。
残念ながら、脱走が成功?されちゃいました(泣)
それからは、カメの粘り強さと、180度の壁登りを甘くみることはありません😅
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター

IMG_0191.JPG

>ブルー君さん
三つ指ついてる!ホントだw
かわいいなあ😍日向であったかいんだろうなーポカポカw

うちは脱走しても近所に池があるので、うまくそちらで野生化してくれれば、仲間もいっぱいいるので良いのですけどねぇ。探しても見つからなかったです残念。

うちの甥っ子は虫好きで、一度はバケツいっぱいの「カブトムシの幼虫的な、なにかの幼虫」を拾って持って帰ったことにあります。
兄嫁が悲鳴をあげたそうです。
おばあちゃんである、うちの母と元いた畑に戻したそうですが・・
子供っていろいろ持って帰ってきますよね。
 猫が飼える皆さんの環境が羨ましいですな。
 そういう私の自慢は、毎夜網戸に貼り付いてくる小さなトカゲ(哀)。最初はキモかったけど、慣れると可愛いもんで(笑)。
>軽く老眼さん
🦎トカゲ、可愛いですよ❤️
可愛い❤️

IMG_1711.JPG

とある日のうちの犬でした。誰がやったわけでもなく自分で勝手にこうやっていました
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
〉軽く老眼さん
ヤモリではなくトカゲですか?
以前住んでた古い家にはヤモリいっぱいいましたよ!
灯りに集まる虫を食べるんですよね。トカゲもそうなんでしょうか?
私はトカゲも好きですよ!

〉jun428さん
完全服従のポーズじゃないですかw
めちゃかわいい(*´艸`)💕
熟睡してるんですかね?わしゃーって触りたいですぅ!

名称未設定_のコピー.png

自分のスレに載せた写真ですが、なかなか良い感じなんでこちらにも投稿しちゃいます。
(親バカですいません…m(_ _)m)
ねこやんさん。
 ヤモリとトカゲの区別が分からなくて、ひょっとしたらヤモリかも。でも、どちらでもいいや、可愛いんだから。
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター

IMG_0138.JPG

去年の写真ですが、埋もれておりますw

>Dark Side of the Moonさん

うわあーなんかポスターにできそうじゃないですかー凄い!
いやいや、親バカは私も相当ですww

>軽く老眼さん
ヤモリの方が、足が吸盤みたいな感じ?ww
どっりにしても可愛いですよね、確かに!
だったら、ヤモリですね、訂正です。トカゲではなくヤモリでした。迷惑かけてスンマセン(笑)。
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
>軽く老眼さん

どっりにしても(誤)→どっちにしても(正)
まちがってます、すみません・・

迷惑とか全然ww
そういえば、子ヤモリが部屋に紛れ込んできたときに撮影した写真がどっかになかったかなー・・うちの子が追っかけ回して保護するの大変だったんですよw
うわ〜〜、これは結構グッときますね(笑)
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター

IMG_0412.JPG

あったあった
すごく小さいから苦手な人でも大丈夫かなーっと👌

1センチちょいぐらいの、ちっちゃい子でした。
ちゃんと、うちの子の攻撃をかわして外に逃がしました!
これこれ、家のは6センチ位か。写真で見るとホント可愛いな。わざわざ有難うね。
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
>Dark Side of the Moonさん

なかなかでしょうw
私のiPhoneのiCloud写真共有には猫と食べ物の写真ばっかりですww
カメラロールには容量が足りず入りきりません!

>軽く老眼さん

あ、残念ながら、尻尾は・・うちの子にやられましたが・・
やっぱり、やもりですね。6センチだったら、やや大きめかな?
ガラスの向こう側にいたら吸盤みたいなのを良く見ると細かい毛みたいな感じのものが生えてるそうですよ!
灯りに寄ってくる虫を食べてくれるので、増えすぎなければ益虫です・・いや、益・・なんていうんだろ?w

d805188a-863b-46a5-a383-08a5a49e9240.jpg

今朝は寒いので丸くなってます
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター

IMG_0419.JPG

↑夏場はこうですww

>Dark Side of the Moonさん
おお、寒くなってくると丸くなります!
しかし愛らしいなあ(*´艸`)💕
猫毛玉です!

>Aobbaさん
キャー!しがみついて寝てる!
これは動けませんw
めちゃ可愛いなぁぁ❤️

71B0D50B-5A14-4952-A2F1-20D23E30C84F.jpeg

こんばんは。
どの子もとっても愛らしいです♡
もふもふしたくなっちゃいます( ´▽`)

こんなに可愛かったら親バカにもなりますよねー。
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
〉あむにゃんさん

あむろちゃんは、なでなで待ちかにゃ?それとも何か見つけた?
もふもふしてて触りたーい(*´Д`*)はぅ

そりゃ親馬鹿になりますし猫奴隷にもなりますよーw
今日も、尽くしてます!
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター

IMG_0421.JPG

今日、会社の人と喋ってて、生まれ変わったらなんになりたい的なお話

そんなの、うちの子になりたいに決まってる!
こんなもふもふに生まれて猫奴隷をはべらせる事ができたら幸せやん!!みたいなw
え、ねこやんさんってネコの生まれ変わりかと思ってましたよ(笑)
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
>Dark Side of the Moonさん

いやいや、絶対前世も猫奴隷だったと思います(*´Д`*)
毎日せっせと尽くしていたはずww

IMG_1946.JPG

今日のうちの犬はこんな姿で寝ていました。寒くなるとクッションに丸まって寝るのでまだ暑いみたいです

写真はISO感度8000まで上げたので画質はご勘弁を…
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
>jun428さん

もう、安心しきって寝てますねえ〜可愛い(*´艸`)💕
一瞬、どっち向きに寝てるのかな?って思っちゃいましたw
わしゃわしゃ触りた〜い♪

2FB1567A-D0B7-479F-934B-4F9AC203E06A.jpeg

ねこやんさん

〉そんなの、うちの子になりたいに決まってる!
生まれ変わったら、ねこやんさんちの子(猫)になりたいわ〜。
尽くす側から尽くされる側に回ってみたいっ!
うちの子に⁈ おススメしませんなぁ
Σ(-᷅_-᷄๑)

うちの子になるともれなく太る(可愛すぎてご飯あげすぎ)→ダイエット食を食べなきゃいけない(でもいっぱい食べてるから痩せない) となるので(笑)
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター

IMG_0353.JPG

ごはんちょーだいの眼差しw

〉あむにゃんさん
あむろちゃんが完全に熟睡モードですね!猫玉!かわぃぃなぁぁ(*´艸`)💕

ごはんあげすぎになりますよね。
うちの子も食べすぎかなーと思うんですが、ついつい・・

お刺身パック(まぐろ×3切れ・ハマチ×3切れ・イカ×3切れ)
とか入ってるじゃないですか?そしたら
まぐろ→うちの子
ハマチとイカ→私と相方
え?まぐろ一切れも食べてない!!って事態に陥ります!
そうなんです。猫玉 思わずナデナデすると迷惑そうな顔で、イチベツされてしまいます。←ちょっと悲しい😭

〉ごはんちょーだいの眼差しw

こんな可愛い瞳でおねだりされたら 抵抗なんて出来ませんっ!
まだ食べたいのぉ〜? もう食べたでしょう?… しょうがないなぁ ちょっとだけだよぉ というやり取りが目に浮かびます(๑˃̵ᴗ˂̵)

お刺身パックは…そうそう、1番美味しいトコをあげちゃうんです。
旦那さまでも かわいい💕 には勝てませんものね(笑)
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター

IMG_0452.JPG

今朝から調子悪いみたいで、様子見してます。
早朝から便秘気味で、にゃーわーと騒いでたんですが、無事に💩も出て寝てたんですがねえ。

もうちょい様子見て、病院連れて行きます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
大丈夫ですか?
心配ですね〜。
お大事に。
早く元気になりますように❣️
にゃんこのお加減いかがですか?
こんなときほど猫の気持ちが解ればいいのにとほんまに思います
辛そうに見える写真ですね(><)
早く元気になりますように
ねこやんさんとこの猫ちゃん(名前を聞くのを忘れていました💧)体調は良くなりましたか?

ご飯は食べられるのかな。
とても辛そうなので心配です。
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
うちのマンションの1階が動物病院でして、さっき連れて行ったら
そんなに心配いらないと言われました。
老猫なので、便秘にはなりやすいので注意してあげることと、
寒いので暖かくしてあげれば、大丈夫とのことです!

みなさま、お騒がせいたしました (*´-`*)ありがとうございます。

先ほどから、いつもどおりカリカリも食べて、ウェットな猫缶もたいらげ、満足げにくつろいでいるので一安心です。

あ、ちなみに・・お恥ずかしながら、うちの子は「ちびた」と言います。
めっちゃ大きいのですが、子猫の時に弟が名付けたので・・(*/ω\*)
ちびたくん、何事もなくて良かったです―😆
やっぱり子ども(?)は元気が一番❗
どこか悪いとかじゃなくて本当に良かったです!(≧▽≦)
ご飯もしっかり食べられるようで一安心ですね。
いつまでも元気でいてほしいですよね。

それにしても ちびたちゃん 名前可愛い~😆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ちびたちゃん、ごはん食べられたんですね!
よかった(//∇//)
他人事とはとても思えず、心配してましたが、一安心ですね。

マンションの一階が動物病院なんですね!
それはとてもうらやましい環境です(´Д` )
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター

IMG_0601.JPG

「こんばんわ。ちびたです。
いま、餌入れをガサガサしてたら怒られて、反抗してます!だって、おなかすいたんだもん」

さっきカリカリ食べたとこー!ww
元気になったようですね。
ヨカッタヨカッタ👍
おめめはピカピカ、おひげもピンピン、おててはヤル気満々。なによりなにより(*⌒∇⌒*)
元気そう!
良かった良かった(*´∀`)-3
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
ウチの子自慢ヾ(*ΦωΦ)ノ【Part 2】つくりました。
https://king.mineo.jp/my/7ad657315b0863eb/reports/30991

よかったら、また愛らしい写真の投稿をお待ちしております^^