掲示板

マイネ王2周年 mineo50万回線を勝手にお祝いしよう(・∀・)企画

IMG_20170119_212441.jpg

先日の1月13日に50万回線を突破したmineoと2周年を迎えたマイネ王に、ユーザーのみなさまからお祝いを言ってみよう!

という企画です( ´∀`)。


2017年1月19日21時30分〜22日の期間に、以下のお願いごとを守っていただき、コメントいただいた方には心ばかりですが、チップやギフトのご用意があります。


お願いごと①
1人1回のコメントでお願いします。

お願いごと②
『mineoへのお祝い』と『今mineoに、言っておきたいこと』を20文字以上100文字を目安におさめてください。

お願いごと③
削除したり、削除されたり、違反報告をされないような投稿をお願いします。
(順番も入れ替わっちゃうので)

いただいたコメント数が延びたら、以下のパケットギフトも準備しておきます。

コメント5番目の方…50MB
コメント10番目の方…50MB

等々を予定。

なお、原資はおみくじや今まで皆さまからいただいたチップですので、どうぞ受け取ってくださいませ(´・ω・`)。

では、よろしくお願いします。

2017年1月20日追記

ギフトより確実に届くよう、チップさせていただいてます(^_^;)。
よろしくお願いします。

そして、何よりみなさまコメントありがとうございます。
100万回線に向けて、未来のユーザーさん、運営さんにも届くといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
SweetP
SweetPさん・投稿者
Gマスター
まずは、私から

mineo50万回線おめでとうございます!そしてなんとマイネ王も2周年!!

これからも、あっと驚くようなサービスと楽しい企画をよろしくお願いします。
祝!50万回線!

末永く続くサービスであって欲しいです(^o^)

もちろんマイネ王とともに。
SweetPさん

マイネ王を通じ、ユーザーの輪が広がります様に。
50万回線とは…おめで鯛!

はじめはauのスマホの寿命が来たら速攻で他社に乗り換えるつもりでしたが、大手キャリアよりも魅力的な独自のサービスが…
あぁ…100文字じゃ収まらないこの想い(笑)
mineo50万回線おめでとう♬
マイネ王が楽しいのでお値段以上に大満足!!
既存のユーザーにも、おみくじ等の楽しい企画でサービスしてくれので他所へ移る気がしないです。
mineo50万回線おめでとうございます♪
すぐ100万回線を〜などなど発表を目にして、イチユーザーとして楽しみです(´∀`*)
先日以外に少なく運営人数にびっくりしました。
これからもお世話になりますm(_ _)m

100文字!!半角とは聞いていないし〜(´ε`; )
あいうえお作文で『おめでとう』🎊

お もしろいよmineo
め でたいねmineo
で きる子だよmineo
と てもいいよmineo
う れしい!楽しい!mineo!
mineo50万回線おめでとうございます

大手に目を着けられずコッソリと100万回線目指しましょう。
周りがmineoばかりだと嬉しいよな
mineoもマイネ王もおめでとうございます! 次の目標は100万回線かな。今までと同様というわけにはいかないと思いますが、一歩ずつ前進していくしかないですね。頑張って下さい。
mineo50万回線おめでとうございます

MVNOでも確固たる地位を、トップランナーとしてサービス・コンテンツの充実を、更なる顧客満足度向上をこれからも追及されていくことを期待しています。
MNOには嫉妬されても、嫌われない程度に・・・
50万回線おめでとうございます。
はやく黒字になって欲しいですね、mineoの為にも、マイネ王の為にも
事務局さん、キャンペーン、イベント頑張ってね
50万回線おめでとうございます!!
mineo50万回線突破おめでとうございます(^^)
今回のキャンペーンで夫もmineoに変えてくれることに!

目指せ、100万回線!!
千里の道も一歩から☆
50万回線突破おめでとうございます!
ユーザーからこんな素敵な企画が挙がるのも、ユーザー同士で盛り上がり助け合えるのもマイネ王のいるここだから。
これからも独自性とユーザー思いの王国でいて下さいね。
まだまだ通過点だ!
先は長いヨ( ´ ▽ ` )ノ
でも遊び心は忘れないでね♬
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。