掲示板

100MB貰えていない

昨日3/30にゆずるね。5回目達成しました。
『達成』表示は出ましたが、まだ100MB貰えていません。
昨日の時点ではタイムラグがあるのかな?と思い、一日経った本日3/31に確認しても貰えていませんでした。

ログインボーナスのように直ぐに貰えると思っていたので拍子抜けした感じです。

100MB貰うのには時間が掛かるのか?認識されていないのか?…謎なところです。



4 件のコメント
1 - 4 / 4
私も「もらえてない」と思ってちゃんと調べましたところ、

「毎月21日~翌月20日までのゆずるね。達成回数に応じて、特典が付与されます。特典は重複して獲得できます。」

とのことで、3/21~4/20分は4/21にもらえるようです。

https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/special-offer/

もらったパケットは、翌月末まで有効とのことなので、5月末までに使う必要があるということですね。

ご安心されてよろしいのかなと思います。
特典の詳細ページに書いてありますよ
04/20までの達成状況に応じて04/21にまとめてパケット付与されるみたいですよー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も、貰えてないと何度も更新してました。即時反映ではなかったのですね。
HN
HNさん・投稿者
エース
ゆずるね掲示板で『100MBゲット』や『100MBいただきました』の投稿を目にしたので、初回達成は即日で貰えるのかと勘違いしてしまいました……

私だけ??…とモヤモヤしたままになるところだったのでコメントして良かったです。
安心して付与日まで待ちます!

ありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。